妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日

だったらしいですね、すっかり忘れてました。

何度か書いたと思いますが、私はとかく記念日というものが嫌いなので、こういう日に何かすることは滅多にありません。
まだ誕生日とか結婚記念日とかは理解出来るんですが、商業主義の臭いしかしない母の日とかは大嫌いです。
代表格のクリスマスとバレンタインがあまりにも高名すぎて隠れがちだけど、母の日とか父の日だってどっぷり商業主義に浸かってるよね。
商売人に乗せられてしょーもないもん贈るぐらいなら、普段から家事の手伝いとか心掛けた方がよっぽど経済的かつ家庭的です。
うちの親は私のこういう子供っぽい理論にも付き合ってくれるので感謝、まぁ、普段から必要以上に便利屋業させられてるし、いいよね。

最近のあまりの規則正しい生活は、ここ1週間程続いてる1日1食サイクルのせいではないかと思い、無理して晩飯詰め込んでみたんですが、気分悪くなるわ、相変わらず眠いわで散々。
ついでに喉が乾いたにもかかわらず、飲み物がなくなってたんで、渋々自販機まで買いに行ったんですが、お目当てのキリンレモンが売り切れ。
アレを適度に振って炭酸抜けたところを飲むのが最高なのにぃぃぃいいい。
もうこの何を買おうって決めてて売り切れとかって時のやるせなさはたまらない、私の嫌いな感情でもかなりの高順位ですよ。
後、何かそういう期間なのか知らないけど、わずか徒歩1~2分ぐらいの距離なのに、往復する間にパトカー2台も見かけました。
かたっぽは住宅地の狭い道路ゆっくり走ってて、すげー職質されそうになりました。
うちらの場合、職質はともかく、自宅に上がられると色々アレだよね。
スポンサーサイト


  1. 2007/05/14(月) 01:02:23|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<空回り | ホーム | 書くことない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

