妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや

こんな時間だというのに眠くなってまいりました。
早寝早起きを生活習慣とするべきか、ここは踏ん張って2~3時頃まで起きとくべきか。
まぁ、どっちでも大差ないんですけどね。

ゼミの報告割り当てを来週するそうで、まさに正念場です。
ゼミこれで3回目かな? ざっと人間を見たところ、いかにもなのが男女一人ずつ、きわどいのが男女一人ずつ、後は男ばっかり大差なくって感じです。
いかにもな二人の女の方は明らかに日教組とか朝日とかの方向に毒されまくってる感じの人なので、正直近づきたくないし、話したくない。
私的にはこの人に食いつかれないテーマを選ぶことが最善策だと考えてます。
自衛隊、天皇、ジェンダー、パッと思いつく感じこんなのが一番危険そう、無難なのはやっぱり著作権とかメディア法とか元々それなりに興味ある分野かな。
まぁ、まだどんな判例持って来られるか分からないんでそれ次第だけどね、後は調べやすそうなのがいいなぁ。


  1. 2007/05/11(金) 23:37:59|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<書くことない | ホーム | 逆転現象>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

