妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家にいてもやることがねぇ

ん、なんてかタイトル通りです。

実家に帰ってきたもののまるでやることがなく、ホトンド廃人寸前。
下宿にいるときはかろうじて家事はしてるけど、実家にいるとそれもなし。
一日中ベッドでゴロゴロ・・・数十回は読み直したであろう漫画をダラダラ・・・。

どーみても廃人です、本当にありがとうございました。

■RS

北天のピンチを嗅ぎ付けてか、リアルの事情で不定期参戦の物理陣が勢揃い。
これなら何とかなるのではッという雰囲気になっていい感じで転送開始。
作戦も細々立ててたけど、肝心のM氏不在の様子、残念。
次回はフルメンバの時に戦いたいですね。

とりあえず、4/30(日)のGv後はGWの休暇期間で5/11までGvお休み。
そこでその休暇を利用して紅白戦ができることに気付いた私はやばいぐらい超天才ですね(´_ゝ
詳しくは北天メンバ掲示板まで。

■リアル

弟に帰りに漫画買って来いと命令したら、しっかり買ってきてくれました。
でも、たいやきを飼い忘れてきよった、何て使えねー奴だ。
漫画レポでもしようかと思ったけど、おじさんやってるし面倒だからいいや。

Gv終わった後に甘いものが欲しくなってクレープ作った訳ですが、アレ、3枚以上連続で食えるのは勇者ですよね。
2枚でいい加減気分が悪くなって、3枚目では吐く寸前です。
1枚目ではあんなにまろやかな甘さを醸す生クリームが、3枚目では最早凶器でしかない。

クレープは常にバナナ・チョコ・生クリームの組み合わせなんだけど、他のも挑戦してみるかなぁ。
ツナとかハムとか巻くのもあるけど、全く味が読めません。
アレはどーいう意図で作られてるわけ? 生クリームの中和剤としか思えません。



そーいえば、親父が申し込んでた市議選のバイトが当選してたようです。
朝、選挙管理委員会から電話掛かってきてビックリしました。



電話口でやたら丁寧な口調になるのはバグではありません、仕様です。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/04/28(金) 01:49:09|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エンチャ | ホーム | 遠足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/42-26655666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
