妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑すぎ

もう夏ですか。
何か久しぶりに天気予報とか見たら、連日最高気温が20℃とか越えてんのね、どうりで暑いはずだわ。
この春→夏ぐらいが一番憂鬱、夏突入したら諦められるけど、この季節は冬が微妙に懐かしくなる。

実家に帰って3日目?ぐらいのはずだけど、色々な方面で凄い気力奪われてる気がする。
まだ、下宿先なら危機感とかあったのに、実家だと何も考えずにゴロゴロしてるだけ、読み古しの漫画が積み上がってるのも一因だよね。
別にGWぐらいとか思うけど、元が元だけになぁ。
まぁ、今日は教科書開いただけでも前進したってことで。


  1. 2007/05/01(火) 00:57:49|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<激しく更新 | ホーム | 買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

