妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW帰省

もうね、帰りの特急は散々だった。

スーツと革靴で帰ったんだけど、やっぱ慣れない格好だと体中違和感だらけでいい加減疲れてるわけで。
そこのゲロ吐くガキにジュースこぼすガキ、泣き喚くガキですよ、嫌になっちゃう。
まぁ、泣くのはガキの習性だからしゃーない、ゲロも親が謝りまくってたし、車内に充満した臭いがアレだけどもまぁ、いいとしよう。
だけど、ジュースこぼしっぱなしのボケ親はどうなのよ、ブレーキかけた途端こぼれて水溜りになってたジュースが急激に流れて、あっちゃこっちゃを爆撃しまわり、私も足に被弾、危うくバッグまで濡れるとこでしたよ。
車内は暴れまわるジュースで大惨事なのに、当の本人は知らん顔、足にちゃにちゃするんですけど。
本気でぶっ殺してやりたくなった。
スポンサーサイト


  1. 2007/04/28(土) 00:46:43|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<GW中の更新について | ホーム | 劣化>>

コメント

そのバカ親にひっかけたれ。
なれないかっこは疲れるよね。
肩こる&靴擦れおきる等の不具合でる(´・ω・`)
  1. 2007/04/28(土) 01:40:25 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

何か一睡も出来ずに朝になりました('A`

まぁ、そんなに親子連れに詳しいわけでも何でもないから実態は知らんけど、世の中アホな親増えすぎな気がするぜ。
別にガキが何かやらかすのは仕方ないと思うんだけど、親としてキチンとその後の対処をしろよ。
東京オフの帰りも平気で土足で座席に上がってるガキを放置してる親とかいて心底うんざりした。

スーツはまだしも、革靴は酷いね。
社会人はあんなん1日中履いてるわけ? よく足腐らんな。
ちなみに肩こるって感覚はいまいちわかりません、なで肩なんで肩こりとは無縁。
まぁ、何着ても似合わないというおまけ付きだけど、似合ったところで何も変わらないのでどーでもいい。
  1. 2007/04/28(土) 08:42:10 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

革靴は馴染ませてナンボ。
でも仕事で長時間履いてると腐るというか水虫になる危険性はあります。

デスクワークの人なら自分の部署内ではサンダルって人も多いんじゃないかな?
営業職はしらねw

ちなみにSE時代は服装自由だったので夏とかポロシャツにジーンズにスニーカーでしたよw
今の仕事はスーツだから朝電車乗っただけで汗だく('A`)
  1. 2007/04/28(土) 20:16:38 |
  2. URL |
  3. あだむ@実家 #-
  4. [ 編集]

>アダムさん
やっぱ馴染ませてナンボなのかぁ、まぁ、普通の靴だってそうですもんね。
時々思うけど、水虫って遺伝とか関係あるんですかね? 
親父が水虫なんですが、21年間スリッパの履き分けとかしてないにも関わらず、どってことないです。
それとも、伝染されるより、自分の足の環境次第でなったりするもんなのかしら。

個人的にはもういっそスーツならスーツで統一して貰った方がうれしいです。
微妙に私服おkとかにされるとその私服を選ぶのに一苦労、そしてセンスがないとか同僚に馬鹿にされるわけですよ。
高校時代は私服党でしたが、アレはああいう学校に入った以上制服着ていくってのは何か情けないという訳のわからない理論を勝手に守ったせいであって、大学も正直制服導入しちまえとか思ってます。
ただ、スーツは暑いですねぇ、元々暑がり何でそこは困ります。
  1. 2007/04/29(日) 00:37:25 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #Q4nJSpSI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

