妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠足

金曜のゼミサボって他人より二日も早く実家に帰りGW満喫している二月です、こんばんわ。

昨晩、8時頃に帰宅して飯食った後風呂入るまでと思いベッドでゴロゴロしていたら、意識がなくなっていました。
気付けば朝8時、熟睡乙。

■RS

最近はINして友人のLv上げ手伝いばっかりです。
昨日は昼にアジトB3のアサシン占領してLv60まで上げたけど、次はエルフ森のエルフぐらいかな?
あそこはいつ行っても過疎ってるので個人的には好きな狩場です。

それはそーと、今日はバカラ戦なわけだけど、今回は厳しいだろうなーと予想。
運キャラじゃなかったらどってことないけど、今だとM氏のパラで即死コース連発じゃねーの?
5/11まではホントお察しギルドですね^^^^^^^^^

後、最近将軍が借金を連続返済してくれたため、またも財産に余裕が出始めました。
ってな訳で二月金融復活、知り合いの方は1億まで即金で貸し出します。

当然、返す時は倍返しですよ。

■リアル

昨日(正確には一昨日)履歴書バトンでサボったので、その日の出来事でも。
まぁ、その日一日かけて、アホ大学らしく地域調査実習とか銘打って隣の町に遠足出かけてきました。

朝9時大学正門付近のバス集合だったんだけど、8時40分頃に行ったら、誰もバスに乗ってねぇ。
皆外でなにやってんですか、クソ寒いのに意味不明です。
運転手も乗り込んでないのに、おじさんと合流してバス一番乗りで特等席確保。

後は一日あっちいったりこっちいったり、よーするに観光旅行でしたとさ、大学生にもなってなにやってんだか。
まぁ、岬から見た日本海とか漁村は絵になってたので、noggさんいれば渋い一言でも言ってくれるだろうになぁ、とおじさんに愚痴りまくってました、スイマセン。

後、町職員とかJA関係者呼びつけて説明させてるくせに、教授が寝てるのはどうかと思うよ、うん。



実家に帰ってくるとホント自堕落な生活になるなぁ。
下宿にいたらまともな生活なのかって言われると、そりゃ引きこもりだけど、炊事・洗濯ぐらいはやるしねぇ。
こっちにいると何もしないし、常にPC前かベッドなんでホントダメ人間。

まぁ、分かっててもやめる気ないんだけどね?



以上。


  1. 2006/04/27(木) 07:58:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実家にいてもやることがねぇ | ホーム | 履歴書バトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/41-36245ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
