妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ、ネタがない、ネタがない。
たかだか3日大学に行かないだけでこんなにネタ不足感溢れるんなんて、GWで実家帰ったらどうなることやら。

連休前ぐらいから、かなり生活習慣が乱れて、昼前後でないと起床できないなんて状態になってたので、月曜日に備えて生活習慣改善を図っていたのですが、うん、無理。
昨日は宣言よりちょっと遅い、4時過ぎぐらいには寝たんだけど、起きたら13時回ってました、どうなってんだ。
休日ってホントに起きる!って意思が全く続かないですよね、目が覚めても3秒で睡魔に負ける。
明日から大学大丈夫かなぁ、学内アカウントのPASSの件、教科書未購入の件、提出物すっかり忘れてた件、数えればキリねーや。

そういえば、GW1週間前らしいですね、てっきり後2~3週間先じゃないのとか思ってた。
大学以外に予定なんて全くない人なんで、カレンダーとか超見ねぇ、スーツ持って帰るの忘れないようにしないとなぁ。
大抵こういう時って、大事なことは忘却の彼方にあって、下らんことばっかり覚えてたりするんだよな。
スポンサーサイト


  1. 2007/04/23(月) 00:18:09|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<疲れた | ホーム | 暑すぎるだろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

