fc2ブログ

妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

履歴書バトン

今日は調査実習ネタがあるんだけど、考えるのも面倒なぐらい眠いんで、明日に回してびたさんからバトンを拝借。

●履歴書バトン●

1.回す人5人を最初に書いておく。

無理です、見た人適当にやってください。

2.お名前は?

二月の妄想紳士です。
名前の由来はご想像にお任せします。

3.おいくつですか?

20歳です。
体内年齢はきっと倍以上あります。
食べても太りにくいので内臓脂肪がとっても不安。

4.ご職業は?

北天騎士団団長。
これで給料出ないかなぁ~、出るわけありませんね。

リアルでは三流地方大学の学生やってます。

5.ご趣味は?

そんな高尚なものはありません。
履歴書の趣味の欄にネトゲーとか書けないよね?
書いたことねーから全然わからん。

6.好きな異性のタイプは?

これ、以前の恋愛バトンかなんかもでもあったよね?
基本的にこういうのは後付けだと思うんで、ありません、直感です。
今まで好きになった人も共通点ないなぁ~。

強いて言えばマイペースであって欲しい。

7.特技は?

そんな高尚なもn(ry
趣味は読書・音楽鑑賞とかでスルーできるけど、特技って聞かれると困るなぁ。
PC関係強そうだとか言われますが、自分が楽しめる分程度の知識しかありません。

8.何か資格持ってますか?

なーんも。
自動車免許ぐらいですわ、一応MTで取りました。

9.悩みが何かありますか?

進学時になーんも考えずに三流地方大学を選んでしまった事。
後は寝れば大体忘れます。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

アタイも偏食家だなぁ。
好き嫌い多い一家に生まれたので、自然と。
勝手にびたさんのテンプレ拝借、まぁ、全部パクってるんだけどね。

★好きな食べ物

甘い物全般。
甘い物で嫌いなのは和菓子系の一部だけかなぁ、小豆は嫌いです。

後は中華が食べ物では一番好きかなぁ~。

肉類を混ぜた野菜炒めさえ食わしてれば文句言いません、誰か作ってください。

★嫌いな食べ物

高級魚を除く魚全般。
色の濃い野菜類。
苦い物、辛い物、すっぱい物。
わさび、からし。
納豆。

それぐらいかな?

多すぎて特定できません。

12.回す人5人を指名すると同時に、他者紹介をお願いします。

特に書くことないなぁ~。
ギルメン紹介でもすっか。
北天で一番お世話になってるアダムさん、三強剣士、北天のアイドルの紹介でも。

★アダムさん

北天初期からのメンバー。
北天の方針が定まらず、内紛などが起こっていた時期に、副マスター及び、HP管理人として貢献。
大阪オフ参加メンバーの一人。
北天のパパのような頼れる存在。

★noggさん

北天中期から参加のメンバー。
参加当初は紳士の仮面を付けていたが、化けの皮が剥がれ、変態神の座に落ち着く。
大阪オフ時に、その若さに似合わぬダンディズムと人生観にマジ惚れ。
北天の頼れる兄貴的存在。


★馬

北天中期メンバー。
参加当初はチャットもままならない初心者だったのが、セクハラ耳打ちを連発するまで成長。
ドロップ運、ロト運など、恐ろしいほどのリアルラックを発揮し、北天一の強さと富豪ぶりを発揮するが、無駄遣いが多く結果に結びつかない。
一方、エンチャ運は非常に悪く、しょっちゅうミスって破産気味。
北天のどー見ても変態です、本当にありがとうございました的存在。

★sadakoさん

北天創設メンバーの一人。
初期は無口な頼れる兄貴イメージだったが、最近は弄られキャラに転向、どうやらこっちが天職だった様子。
変態師弟に比べ、ドロップ運はいまいちだが(むしろ変態師弟が良すぎる)お金の使い方や転売が非常に上手で、中々の財産家。
知識剣士、ハイブリッド剣士、運剣士など、さまざまな経験があり、Gv中のPスキルは目を見張るモノがある。

★びたさん

北天中期メンバー。
この頃に参加したメンバーは優秀な人が多く、その一人。
参加当時から北天のアイドル的存在として圧倒的存在感を示す。
ほぼ支援BIS一直線で育った為、ドロップ運は悪いが、元々のPスキルの高さや、ギルメンに色々押し付けられ、北天の守りの要となる。
彼女が書き続けるブログは非常に評価が高く、北天ブログラッシュのきっかけともなる。
北天のアイドル的存在、でもやっぱり変態。



ギルメン紹介書いてて面白いなぁ。
ネタがなくなったら他の人とかも紹介していこうかしら。



あー、とにかく今日は疲れたや、さっさと寝よう。



以上。
スポンサーサイト





  1. 2006/04/26(水) 01:59:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遠足 | ホーム | 賞味期限>>

コメント

紹介コメントにより退団の決意が固まりました打ち消しの文(*´∇`*)
  1. 2006/04/26(水) 02:18:31 |
  2. URL |
  3. Dさん #-
  4. [ 編集]

シクッタので訂正。

紹介コメントにより退団の決意が固まりました(*´∇`*)

  1. 2006/04/26(水) 02:22:09 |
  2. URL |
  3. Dさん #-
  4. [ 編集]

>馬
うち以外に行くとこねぇさ(´▽`)
  1. 2006/04/26(水) 08:33:38 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

((´∀`*))ヶラヶラ

なんとなく変態神に吹いた(* ´艸`)
やっぱりさだこ最初は無口な頼れる兄貴だったよね。間違いないよね。
  1. 2006/04/27(木) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. びた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/40-6b7252e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)