妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜はダメ

また厨臭い記事を書きかけてたよ、危ない危ない。
もうとにかく小難しく考えるのはなし、寝て起きて飯食って糞できれば幸せ、でいいじゃんね。

最近おじさんのブログに記事が紹介されるよりも先に、まとめサイトとかを読んでたりすることが多発しててやべぇなぁとか思う。
私はあまりネット掲示板とかは利用しないタイプだったので、せいぜいふたばをちらちら覗く程度だったんだけど、最近はまとめサイトの過去logとかまで漁ってニヤニヤしてる始末。
それで勉強する時間がねぇとか言ってるんだからどうしようもないよね、誰か監視してください。

脳内嫁とか痛いこと言ってるワリに、私は超依存体質なんで、1人だとホント何もしない(できない)人だったりします。
別に何かしてもらうとかじゃなくて、視界に誰かがいるだけで、ある程度自堕落さから抜け出せるんだけどなぁ、これは無意識に緊張してるってことなんですかね。
実家だと家事手伝ったりとかそれなりに平気なのに、下宿先にいると、椅子から冷蔵庫までの移動ですらかったるい、本格的にやばいんじゃねーの。

毎日寝る前に明日こそはとか思ってるけど、延々ループ、現実は直視できないようにフィルターがかかってます。
スポンサーサイト


  1. 2007/04/17(火) 01:22:30|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<勉強前に更新 | ホーム | 大学から更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

