妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キモかった

うん、グダグダとキモイ文章書いてる途中で冷めてしまったので書き直し。
30分ぐらい無駄にしちゃったよ、書く前に気付けと。

ときどき妙なことでスイッチ入ってキモイ文章書きたくなるんだけど、もう何かを小難しく考えたり議論するのは飽きた。
飽きたって表現は正しくないかもしれないけど、とにかく馬鹿らしい、途中で「何やってんだろ、俺・・・」ってなっちゃう。
ようやく厨二病を卒業できただけなのかもしれないけどね。
まぁ、何かに熱くなったりってのが馬鹿にされる文化ってのが背景にあるかもしれない、この辺はうちの大学のアレな教授辺りが好きそうだ。



それはそうと、明日は月曜日なわけですが、とてつもなくブルー。
1限~5限まで授業ギッチリ詰まってるってのもあるけど、うち2コマが1年次の再履修だってことが主な原因。
入学したての1年の隣で授業受けることになるのかと思うと、その温度差とかを想像してげんなり。
まぁ、両方とも必修科目だから仕方あるまい、これしっかりやっとけば後期楽になるってことで自分を励ますしかないようです。
途中で挫折しそうな気がモリモリするぜ、特に情報リテラシの方。
なまじっか知識があると、教授の話とか全然聞いてなかったするから困る。
しかも授業そっちのけで見てるのがアレな内容だという・・・('A`


  1. 2007/04/16(月) 03:12:54|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<大学から更新 | ホーム | 今から・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

