妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメな人

あー、なんだかんだで今日もやることやれんかった。
時間がないとか、大学で疲れるとか全然ないんだけど、どーしても気力が沸いてこないんだよね。
後はとにかく下宿先で机に向かう習慣がない、これをどうにか改善しないとね。

何か深夜に馬&るーさんとオタとかエロゲの話になって変に盛り上がってたんだけど、つくづく感じる一般人の先入観。
まぁ、オタクが一般人を語る時もよくあることなんだけど、とにかく分かりやすく、まとめようとするよね。
実際にオタクの中でも程度が軽度から重度まで、また分野別、その中でもスタイル別って感じに様々あるわけで。
こいういのは言ってみたって仕方ないんだけどね、どう考えてもお互い様だから。

つーか、そもそもアタイはオタクって言っていいのかどうかも怪しいと思うんだけどなぁ。
間違いなく一般人ではないだろうけど、オタクって言うのもどうかと思う、今オタクっぽい事ってホトンドしてない気がするんだけど。
あ、秋葉原オフはネタですよ、ネタ( ^ω^)


  1. 2007/04/14(土) 02:43:57|
  2. 日常
  3. | コメント:5
<<今から・・・ | ホーム | DQ>>

コメント

団長の熱弁講義( Д ) ゚ ゚

KEYやら臭作やらエルフやら全く意味不明な単語が飛び交い、わけわかめ(´▽`)

全く分からない僕には、団長が教祖様のように思え、洗脳されそうな危機すら覚えたんですが(。・ˇ_ˇ・。)

ただね、1つ分かったことがあるよ!

「押入れにはお宝がイッパイ眠っている」ってな ヽ(゚∀゚ ) ノ

よって、マジでお宝発掘隊隊長且つ生態調査観察員としてお宅訪問に行きますね(;´Д`)'`ァ'`ァ・・・。
いったい、いくらに化けるんだろね・・・お宝グッズ(*´Д`*)

ぁ・・・当然お泊りコースですぉ♡
  1. 2007/04/14(土) 10:40:38 |
  2. URL |
  3. ハムスター #51zrptgg
  4. [ 編集]

団長はヲタ!
あたいは一般人!ということでまとまりました(´▽`)
  1. 2007/04/14(土) 12:32:49 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>ハム
まぁ、新しい世界に足踏み入れた時ってそんな感じだよね。
私は高校時代の相方によって踏み入っちゃったわけですが、やはりその時はハムと同じような感じを受けたなぁ。

押入れ探るのはいいけど、そんなにレアなモノは出てこないと思うよw
チラッと初回限定品とか、期間限定販売モノとかあるけども、まだプレミア付いたりしねーだろ。
基本2.5派な人じゃないから、高価なフィギュアとかドールとかはないしね。

エロゲはGWにでも焼いて送ってあげる(´▽`)

>るーさん
|Д゚) どう考えても一般人なわけありません、本当にありがとうございました。
とりあえず鍵系のゲームやってみろ、1発めが臭作とか神すぎるwww
  1. 2007/04/14(土) 15:29:24 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

あたいは誰しもオタorマニアな部分ってあると思うよ。
畑違いなだけでしょ結局なトコ。

あたいもその昔、殺人者が書いた洋書やら死体写真やらにやたらはまった時期があって親やお姉ちゃんに心配されたぜ十代のあたい(´∇`)

でもあれね。年取ったらそこまではまれる事ってないかもしれん。
色んなもんに手を出しておいしい部分だけはまるって感じ。

団長は自分の畑を耕しまくってね^^^^^^^^^^^
  1. 2007/04/14(土) 15:41:25 |
  2. URL |
  3. nogg #-
  4. [ 編集]

>王子
あ、そうそう、極論すればそういうことです。
オタ・マニアと呼ばれるかどうかは、世の中に認められてるかどうかってことだよね。
後、オタ・マニアの中でもイケメンかブサメンかで明らかに社会的地位に差があります、アタイは間違いなく最下層。

死体嗜好とか欠損嗜好ってのは結構普通な趣味なんじゃないかと思ってます。
アレは結局皆表に出さないだけの話でしょ、ネクロフィリアとか社会的潜在数はかなり多いって書く本もあるし。
そういう趣味を危険視する人こそ、現実と妄想区別ついてますか? って聞きたい、誰がリアルでそんなことすんだよw
極めて一部が暴走するおかげで、ほぼ全ての水面下オタが迷惑するのはたまらん。

何かワリと皆に勘違いされてるっぽいけど、オタ趣味に関してはかなりの部分がすでに守備範囲外です。
元々何かに熱中するってことが出来にくい人なんで、はまるって事が少ないんですよねぇ、色々損だ。

まぁ、脳内では畑耕しまくってますけどねwww
脳内覗かれたら生きていけないwww
  1. 2007/04/14(土) 17:43:23 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

