妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賞味期限

変態にそそのかされ、賞味期限切れの雑炊を腹いっぱい食った二月です、こんばんわ。

ご飯1杯強必要な時点で嫌な予感がしましたが、案の定量多すぎ。
かと言って一人暮らしなんで残すわけにも行かず、無理やり詰め込んだら意識が遠のきました。

■RS

友人にスフィアを買い与え、今日も養殖養殖。
アジトでモリモリ狩ってたらびたさんから耳来てカオリンで合流。
その後はいつも通りギルソロへと発展していきましたとさ。

noggさんが砂漠で大道拾ったらしく、かなり羨ますぃ・・・。
と、言うか変態師弟はドロップ運強すぎやしませんか?
アタイも久しぶりに何か落ちないかな~。

後、トランでは昔のようなドロップが期待できなくなってきた模様。
将軍とかが毎日運1000で狩ってるにもかかわらず、超級の良品は未だでず。
基本的にドロップの質・量共に落ち始めているみたいですね。
さらに、トラン産の物は全体的に物価下落気味でどーにもこーにも。
私もドロップ狙いの時はトラン使ってたんですが、そろそろ狩場変更の時かもしれませんね。

■リアル

もうどーしようもないぐらい中国語がお察しです。
教授の中国人が全く日本の大学生の空気ってモノを読めてねぇ、うんざり。

まぁ、別に中国語だけじゃないけど、この大学の教授ってホトンドの人が学生は勉強するもんだとか思っちゃってるお察し君です。
ゼミの教授とかも、「ここに来てるって事は議論したいって事だからね」とかわけのわからんことをさらっと言っちゃったりします。
この人達には建前とか言う概念は通用しないんですかね?



あー、腹一杯だと何か頭ぼんやりしてなーんも考えらんないや。
明日はお察し大学らしく現地調査実習とか行ってきます。



大型バスで皆仲良くとか小学生ですか(´_ゝ



以上。


  1. 2006/04/25(火) 00:40:58|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<履歴書バトン | ホーム | ビタミンD不足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/39-6025f4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
