妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京オフについて

ホテル申し込んだら全てが終わった気になってた。

新幹線だけど、アレは指定取ったりしとくもんなの?
親父に聞いたら多分自由席で座れるだろってことだったけど、私としては乗るまで席が空いてるか空いてないかでイライラするのは嫌なんよね。
まぁ、値段によりけりだけど、帰りは指定取っておいた方が賢いかもしれない。

後、当初の目的をすっかり失念してたけど、そもそも私が東京に行きたかった理由は新海の新作映画見るためだったのよね。
確か渋谷シネマライズで公開されてるはずなんだけど、どうしたもんか。
土曜日に早めに行って見てから飲みに加わるのもありだし、日曜日途中から抜けて見に行くのもありかなぁ。
いっそのこと皆で見に行くのはどうよとかも考えたけど、アニメ映画に耐えられそうなメンバーじゃないよね。

それとカラオケはどうなったんだっけ?
この前その話でるーさんがカラオケはなしになったんじゃない? みたいなこと言ってたけど、確かウェイスさんが探すってことだったよね?
私としてはカラオケ無しの方がありがたいんだけど、恐らくそれは名古屋オフメンバーが許さないだろうと思う。
名古屋オフ終わってから、一時期本気で東京オフに向けて歌の練習しようとしてたんだけど、あまりの音痴さと持ち曲のなさに挫折。
好きなサントラを鼻歌でとかだったらいくらでもいけるのに、歌となった途端に一気に幅が狭まります。
秋葉原のカラオケならアニメソングある程度あるだろうとは思ってるけど、多分それでも相当厳しいと思います。
ビバップのED曲ぐらいが妥当な線なのかなぁ・・・あれは声が渋くないとダメだと思うんだけども。
それか痛さ前面に押し出して、キッツイ深夜アニメの曲でも歌ってやろうかしら、知らんけど。
スポンサーサイト


  1. 2007/04/03(火) 00:36:46|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<生活習慣崩れ | ホーム | 定休日>>

コメント

NOOO、せっかく書いたのに消えたヽ(`Д´)ノ
映画は、土曜日に早めにきて見たほうがいいんでない?
なんか日曜日はあちこちいってたら疲れそうだし、土曜のがゆっくり見れそうな希ガス。
あたいもカラオケ苦手よ。アニメソングと昔の歌しかわかりません。
興味ないととことん疎いので、選曲もかなりマニアックなのよね・・・
  1. 2007/04/03(火) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

新幹線の指定席は時間検索で見ればいくらかわかるはず
距離が長いので指定にするべきかな?
カラオケは行かなきゃあダメでしょう(聞けないがね><)
アニソン俺も歌いてぇ~なぁ(俺のキュティーハニー最高なのだがね惚れるぞw)
まあ東京オフ会の詳しい事は団長ちゃんと書いてくださいね。
暇なら新富士駅で降りて電話くれれば迎えに行くわよw
  1. 2007/04/03(火) 07:57:17 |
  2. URL |
  3. さーです #-
  4. [ 編集]

>るーさん
やっぱそうかなぁ。
場所が渋谷なだけにちょっと不安なんだよね。
神戸とかの人ごみ程度でも酔う。

カラオケは苦手仲間いる方が助かるわぁ。
一人だけジャイアンだと空気的に困る。

>サーさん
すでに名古屋オフで惚れました(*´Д`)ハァハァ
サーさんも余裕できてきたなら参加しちゃえばいいのに、カラオケとかなら飛び入りでも大丈夫っぽいしw
オフレポはそれなりに気合入れて書くつもりですけど、何しろ写真撮るのが苦手ですからねぇ。
名古屋オフとかでもどのタイミングで撮ったもんか迷ったりしました。

新幹線に関しては帰りは指定かなぁ~とか思ってるんですが、そもそも2日目何時くらいまで遊ぶかよくわからないしなぁ。
遅めの時間にしておいて、時間余ったらその辺ぶらぶらするのもありだけど、東京だと凄い疲れそうですしねぇ。
行きは恐らく昼前後になると思うんで空席あると思うけど、一応指定にしとくべきかな?
とりあえず、ここ1ヶ月でPC購入・オフ・国民年金と大金が必要なイベントが目白押しなんで、ちょっとでも節約したいとこです。
多分全部で30万ぐらい飛ぶ。
  1. 2007/04/03(火) 16:41:17 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

