妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定休日

日曜をフリーの日にしてみたんだけど、暇すぎて困るわ。
フリーっつったって、教科書ぐらい読み返すべきかもしれんね。

そういえば、PCもいつの間にやら届いておりました。
CPUをCeleronDにしてみたんだけど、静かでいいねぇ。
今は余計なプログラム入れてないから軽くていいんだけど、どーせすぐ重くなるんだろうなぁ。
まぁ、最近はゲームもネトゲばっかりだし、この際使用頻度の低いプログラムは入れないことにするかなぁ。
あったら便利程度で次々インストールするからダメなんだよな。


  1. 2007/04/02(月) 02:48:52|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<東京オフについて | ホーム | 近日中にNEW PC届きます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

