妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビタミンD不足

昨日何してた?、と言う質問に寝てた、以外の答えができない二月です、こんばんわ。

今日はどう考えてもこれ以上ネタが出なさそうなんでさっさと更新。

■RS

Gv申し込みしようと9時に目覚まし掛けて起床。
あんまいい相手見つからなくて10時、11時、12時と一時間置きに見たけど、結局決まらず。
明日早起きして探してみるけど、1~5限まで全部講義入ってるんで野良放置になるかもしれません。
強豪と当たったら勘弁してさい。

後はなんもせず、狩りしようかと思ったけど全然気力が沸きません。
露店巡って落ち。

■リアル

いや、今日もTV見たり掲示板巡ったりで何もしてないんだけどね?

寝る前に1~2時間読んでた雑学書によると、何でも日光に当たらない人はビタミンDが体内で生成されないとか?
んでもって、ビタミンD不足になると疲れやすく、無気力になるとか、まんまアタイじゃん。
普段カーテン閉めっぱなし、日光なんて学校までの登下校時に20~30分浴びる程度ですよ。
ちとマメにカーテン開け閉めするようにしないとなぁ。

他にも~してるとダメになるみたいな項目がバッチリ当てはまりまくりで軽く鬱。
このまま引きこもりの一人暮らしやってたら40~50の頃にはもうポックリ逝っちゃいそうです。
生活習慣変えないとなぁ~とか思ったけど、こういうのが3日以上続いた覚えがありません。



木~日ってホトンド大学ないせいか、全く物を食べません。
元々非常に食欲が薄いタイプなんで身の回りにすぐ食べれるものがあるか、余程腹減るかしない限り、あんま食べません。
月~水は昼食を大学で食べるんで問題ないんですが、木~日は昼家にいるので一日一食生活。
一日の食費が300円って大丈夫なんだろうか?

明日は全部講義だし、語学2つでかったりーなぁ、ブルーマンデーです。



以上。


  1. 2006/04/23(日) 21:09:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<賞味期限 | ホーム | Bランクギルドを舐めてました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/38-78c51b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
