妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新仕様

ポイント戦はゴミ、Gvは神だった。

ポイント戦についてはやる意味あんのかどうかも疑わしい。
あんなので順位差付けたって意味ないだろうに、もっと難易度上げるべきだと思う。

Gvの方はペットの√が外れてテイマが完全にソロ専用職に。
あまりに酷すぎる新仕様だけど、今までが今までだからしゃーないよね。
低マどもが夢の跡。
ついでに移動スキルのバグ?とかDFとかも直ってるみたいです。
後はラグだけ解消されてればホントに神アップデートってことになるんだけどなぁ。

昨日トレーシングシート探すついでに本屋も行ってきたんだけど、宣言どおり新規開拓。
思いっきり趣味丸出しなんで、続きを読む設定にでもしとくか。


PICT0129.jpg


・Gunslinger Girl7巻
・まとちゃん
・○本の住人
・かみちゅ!2巻

ガンスリは1巻の頃に出会い、どっぷり浸かる。
最近は話がサンドロ&ペトラに移行して、ピノッキオ&トリエラ絡みの話が見えなくなって個人的に不満だったんだけど、7巻は最後が良かったね。
こういう分かりやすくて真っ直ぐな女性は好きです、後は全体的にリードしてくれればパーフェクト、何だこの適当さ。
でも、ペトラはどう考えてもエリザ時代のがいいよね、薄幸そうな少女は色々たまらん。
リアルだと普通に引くけど。

かみちゅ!はアニメから漫画へって感じ、まぁ、アニメの方が原作なわけだし。
ハナハル絵ってこともあるけど、基本的にエロ過ぎる、けしからん!
まぁ、別に特に感想はなし、良くもなく悪くもなく、普通。

まとちゃんと○本は全く予備知識なし、直感と絵柄だけで選びました、露骨に趣向が現れてるよね。
まとちゃんの作者はロリ絵で有名な人だから知ってたけど、○本に至っては作者すら知らず、完全にハズレ覚悟だったけど、今回1番当たりだったのは○本だったかもしれん。
両方とも4コマ漫画だったけど、まとちゃんは綺麗にまとまってる感じで、可もなく不可もなくって感じ、絵はいいよね。
○本はヲタの行動とかロリ心が分かってればニヤニヤしながら読める1品だと思った。
問題は両方とも1巻しか出てないってこと、新規開拓はいいけど、1日であっさり読みきっちゃったじゃんか。

とりあえず、これでしばらく漫画は買い控えかなぁ。
4月の中旬にイエスタデイ5巻出るはずだから、GWに実家帰ったらその時にでもついでに色々探してみよう。

後、肝心のトレーシングペーパーはありませんでした、やっぱ文具屋じゃねーとダメなのかな?
近所に文具屋とかないし、ネットで注文するのが賢そうです、送料がもったいないんだよなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/30(金) 00:49:26|
  2. RS
  3. | コメント:4
<<疲れた | ホーム | 勉強途中に更新>>

コメント

確か残ってたと思ってたけど探してみる。
もしあったらオフのときにもっていくよ。
  1. 2007/03/30(金) 11:55:51 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

パスワード変更しました!
「kl;:]」ですw
キーボードのkから右にずらしていくだけで入れるようにしました(´▽`)
  1. 2007/03/30(金) 14:35:51 |
  2. URL |
  3. クレスピョ #-
  4. [ 編集]

あった、あった。
もしいるんなら言ってくれればもっていくね
  1. 2007/03/30(金) 17:52:54 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>るーさん
そこまでせんでもええんじゃね?w
コクヨの通販で買っとくわぁ。

>クレさん
了解っ!
  1. 2007/03/31(土) 00:21:01 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

