妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ用のホテル予約した

結局安心を買うと思ってはりこみました。
名古屋オフ時のカプセルホテル体験はプチトラウマ。

予約ホテル 秋葉原ワシントンホテル
インターネット予約番号 ***************
チェックイン日 2007/04/07
到着予定時刻 23時
チェックアウト日 2007/04/08
泊数 1泊
室数 シングル【LAN接続高速インターネット無料】 1 室
料金 スタンダードプラン
2007年04月07日(Sat) \12,070
\12,070×1室=\12,070
-----------------------------------------------
合計: \12,070
お申込日 2007/03/23
お申込者名 二月の妄想紳士 
ふりがな ニガツノモウソウシンシ
ご宿泊者 二月の妄想紳士 ニガツノモウソウシンシ 男性

電話番号 090-****-****
メールアドレス ************@docomo.ne.jp
郵便番号 671-****
ご住所 兵庫県姫路市**町***丁目***

何か渋谷で集まる予定が、私のホテル決める話から方向性が変わってきて、結局集まる場所も秋葉原に変更。
8日の朝~昼も秋葉原で遊ぶことになりそうだけど、皆耐オタ機能付いてるんですかね? 結構アレな街だと聞きますが。
渋谷ハチ公集合って言われるより、秋葉原集合って言われる方が何だか安心感と親近感があるのはやっぱり私がアレな人だからなんでしょうか。
渋谷とか敵意むんむんの目で見られること間違いなしなんだぜ。
秋葉原はきっと同族を見る目。

前も言ったけど、個人的にはメイド喫茶より執事喫茶に行きたい。
ご主人様より旦那様派。
妹喫茶はどこが妹なのかわからんかった、呼び方の違いとかでいいもんなのか?


  1. 2007/03/23(金) 01:39:52|
  2. RS
  3. | コメント:5
<<ペースダウン | ホーム | テンションゲージ>>

コメント

う~~行きたいなw
でもホテル代高いなぁ
チャントオフ会報告書いてね。
後妹喫茶は確かお帰りお兄ちゃんって言ってくるはず。
甘えてくる話方だと思うよ。
  1. 2007/03/23(金) 07:52:10 |
  2. URL |
  3. さーです #-
  4. [ 編集]

だんちょー、お金持ちすぎ!!
大学受験の時にワシントンホテルに一泊したんですが、すごいキレイでした(*´ρ`)
ほんとに二月の妄想紳士で予約してたら…神として崇めますw
泊まるとこ探さないとなぁ(;´Д`)
  1. 2007/03/23(金) 11:32:19 |
  2. URL |
  3. クレスピョ #-
  4. [ 編集]

>サーさん
気が向いたなら今からでも(*´Д`*)ハァハァ
確か秋葉原は漫画喫茶とかもたくさんあるし、飛び入り参加も可能なはずですぜっ!

妹喫茶は、甘えてくれるのはいいけど、バイトのねーちゃんにおにいちゃん言われても、こないわけですよ。
店員が10歳以下限定とかだったら神なんだけどなぁ。

>クレさん
アタイも受験の時は鳥取ワシントンホテルだったなw
ビジネスホテルとしては全国展開してるし、値段はするけどやっぱり安心ですよね。
個人的には衣食住とか生活の基本的な部分に関わる所は、金掛かってもいいモノをってタイプなんで、ホテルとかはあまり金惜しまないかなぁ。
金持ちではないです、両親公務員だもんw

名前の方はホテルなんぞ偽名でも何でもいいんですが、さすがに妄想紳士はねーわ、区切るとこないもんよwww
ついでに言うと妄想紳士は職業及び社会的地位を指すものであって、名前ではありません。
1時間のうち、10分以上違う世界に意識が飛ぶようになれば、貴方も立派な妄想紳士☆
・・・多分。
  1. 2007/03/23(金) 14:12:44 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

>1時間のうち、10分以上違う世界に意識が飛ぶようになれば、貴方も立派な妄想紳士☆

妄想淑女になれるかも(-ω-)
  1. 2007/03/24(土) 15:59:30 |
  2. URL |
  3. 夏 #-
  4. [ 編集]

>夏様
|Д゚) 引き返すなら今のうちですぜ・・・。
  1. 2007/03/25(日) 00:35:21 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

