妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bランクギルドを舐めてました

タイトル通りです、関係者の皆様、本当にスイマセン。

買い物に行って、帰ってきたときにアパートの階段を軽快に2段飛ばしで登っていたら膝に激痛走りました。
どう考えても運動不足です、本当にありがとうございました。

■RS

まぁ、最近連勝続きで、正直軽く見すぎでした。
相手を軽くってのもあるけど、何より運キャラに慣れてないのに何とかなるって考えは甘すぎでしたね。
とにかく序盤から押され放題でした。
主力が運キャラから戻ってから再挑戦しよう、うん。

Gv後反省会みたいなので話題に上がってたけど、北天のメンバ募集について。
どうやら再開される方針になりそうです。

我々の変態なノリに付いて来れる人限定で

後は北天HPにて

■リアル

なんもねー、びっくりするぐらいなんもねぇ。
昼1時頃まで夢と現を行き来してて、それからダラダラとTV鑑賞。
なんもしねーまま5時になって飯買いに行って飯食ってGvまで寝てました、何て無駄な一日だ。

買い物中の話だけど、レジ打ちが大学生の所には絶対行きません。
「こんなもん買うのかよ」「割引ものばっかとかマジケチくせぇ、pgr」
とか思われてる気がしてなりません、被害妄想乙。



さっきまで(と言うか今も)RS内で話してた友人をRSに引き込み中。
彼はうちの雰囲気に馴染めたら廃になりそうな良人材で期待してます。
なんかこうでもしなとホント北天って人増えないですよね。



いや、そこが好きなんだけどね?



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/04/23(日) 04:19:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビタミンD不足 | ホーム | 何もない一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/37-b10e3909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
