妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1周年

1周年て、365日目のこと? それとも366日目のこと?
365日目のことなら今日が1周年のはず、これは3月19日分の投稿だからね。

とにもかくにも明日から簡易更新にして行こうと思います。
そうなるとホント日記帳みたいなもんになると思うんで今まで以上につまんねぇと思うんだけどなぁ。
今までですら、ネタとか情報ちっくなもの全然なかったし。

まぁ、北天関係者以外誰かが見てるわけでもないし、別にいいか。

■RS

異次元の値段が狂ってる・・・。

20070320140804.jpg


いやいや、4億越えた辺りでも、いい加減おかしいだろって思ってたのに、この値段はねーだろ。
釣りかと思ったけど、7億で置いてるバカとかもいたし、あながち冗談でもないのか?
こうなると異次元なんかするもんじゃねーわな、2回失敗したらフォムガ買えちゃうじゃんか。
早めに必要な異次元品集めといて良かったぜ。

20070320140811.jpg


20070320140818.jpg


こっちは買うか買うまいか迷ってるモノ。
↑がGv装備で補助なし時、↓がGv装備で補助あり時。

足に付く健康比率としては最高補正だし、ベースも悪くない。
値段もそこまでボッタクリとは感じないけど、そこまで性能が向上するわけじゃないから迷うんだよなぁ。
今使ってる足は防御効率76%ぐらいのクロスシューズDX(王子からの貰い物)で、前から良品が欲しいと思ってたんだけど、どうしたもんか。
足はどのみち、異次元したところで運比のドラッへかストライダーぐらいしか考えられないんで、Gv装備としては恐らくこれが最良。
移動速度がないのはテレポである程度カバーできるだろうし、wizとしてはかなりの良品だと思うんだけど踏ん切りがつかない。

本来なら、この程度の性能向上だけなら、他の部位を変えていくべきなんだろうけど、正直、今の装備でさらなる向上が考えられるのって、足と指ぐらいしかないんだよね。
他の部位は異次元品、もしくは神OPでもないと性能上回れない状況なんで、これに金かけるのがいいんだろうけどなぁ。
どうも億品を買う時は腰が引ける。

結局3億でオファーというダサい妥協で様子見。



さて、とりあえずしばらくは勉強して、夜にでもソロしようかと思います。
昨日深夜まで勉強先延ばしにしたおかげで、朝も眠くてはかどらず、朝にやっちゃうつもりの分が1/3ぐらいしわ寄せ来てるぜっ。



以上。


  1. 2007/03/20(火) 14:19:04|
  2. RS
  3. | コメント:2
<<簡易更新開始 | ホーム | Amazon仕事HAEEEEE>>

コメント

1周年おめでとう。
よく頑張った。
これからも頑張れ!!
簡易でもいいので



  1. 2007/03/20(火) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. さーです #-
  4. [ 編集]

サーさんのその言葉がこのブログを支えているのですっ!
一般論ですが、1年て長いようで短いですねぇ、ブログなんてちょっと前につけ始めたように感じるんですが・・・。
まぁ、何もしてねーし、ろくなこと書いてないから短く感じるって説もありますが。

とりあえず、閉鎖はせずにこれからもダラダラ書こうかと思いますので、適当に覗いてやってくださいなw
  1. 2007/03/21(水) 12:34:01 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

