妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Amazon仕事HAEEEEE

しばらくネット通販やってなかったけど、こんなに早いもんだっけ?

昨日さだこさんに頼まれて、いくつか代理でネット注文するついでに、前から買おうと思いつつ放置していたサントラなんかをいくつか注文。
まぁ、雑誌+サントラなら2~3日で着くかなと思ってたら、今日の朝に来ましたよ。
昨日の昼頃に注文したはずだから、20時間ぐらいで来た計算になるのか? いくらなんでも仕事早すぎだろう、びっくりした。
楽天の方のはまだ来てないんで、到着次第さだこさんの携帯の方に連絡します。

|Д゚) ちなみに代理注文頼まれたのエログッズですよっ!
|彡サッ

■RS

Gvありました、個人的にはかなり面白かった。

中盤手前ぐらいまではギリギリ速攻の成果が活きてて、ポイントで軽く上回ってる感じだったんですが、アダムさんがブルン送りになってからは当然手も足も出ず。
相手の知識範囲とプリに徹底的にやられました。
だけど、BISの補助がない中で逃げ回るのは結構面白い、レイドをどう剥がすかとかね。
砂漠は思ったより障害物あるし、槍子はレイドとか回避スキルに頼ってるせいか、移動を中心としたPスキル低い人結構多いです。
障害物の間を上手に移動しながら、レイドの直線上に障害物があるように逃げれば結構余裕で逃げ切れます。
つっても、移動スキルがない職はかなりつらいけどね。

BISがいて、火力もそれなりに集まってればいい試合できそうなギルドさんだったんで、また再挑戦しますかねぇ。



今日は朝の勉強がかなりはかどって、7時過ぎくらいには予定のところまで進んだんで、昼間でソロして、昼から続きするかぁとか思ってたら、昼過ぎまで熟睡。
しかも結構寝たのに眠さが抜けきらず、ソファーでボーっとしてたらこんな時間ですよ、なんたる時間の無駄遣い。
今から講義聞いて夜チラッとソロ出来るようにするかなぁ、とか思うけど、いつものようにグダグダになる気が凄いするわけで。



やっぱ部屋にPCと漫画置いてあるってのは危険すぎるよね。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/03/19(月) 14:43:22|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<1周年 | ホーム | そろそろ1周年>>

コメント

アマゾンは早いよ。
24時間以内に発送ってなってる商品は、次の日またはその次の日までにつきます。
安いのもあるけど、結構利用してます。
その反面、郵便事故というか発送トラブルもあるみたいね。
まあ、それはアマゾンってより契約してる宅配業者がわるいんだけども。
  1. 2007/03/19(月) 22:04:06 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

郵送事故は結構聞くけど、体験した事ないなぁ。
ちなみに、うち周辺地域の配達担当の人はビンラディンと麻原彰晃足して2で割ったみたいな顔してる。
ラディンよりはふっくらしてて、麻原よりはやせてる感じ。
そしてかなり愛想のいい人。

この前スーパーで見かけてびっくりしたぜ。
  1. 2007/03/20(火) 14:02:51 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

