妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また更新がこんな時間に・・・

あ、うん、今日はマジでリアルが忙しかっただけです。

今日は朝9時頃に起きてから、何故か全く私に関係のない買い物に1日中付き合わされてました。
弟の進学が一応決まったので、入学式とかに備えてスーツを買いに行ったんですが、私と正反対にかなりがっちりした体型なんで、中々合うスーツがないようで。
私とかは適当にその辺のを着てみたら、たいがいどれでもすんなり入るのですぐ終わったような気がするんですが、合うサイズを見つけるのに一苦労。
んでもって、いいサイズのを選んだ後は、店員がシャツやらネクタイやら靴やらと、次々と勧めてくるのをスルーするのにまた一苦労。
つか、これがまだ1軒目だったってんだから、うんざりですよ。

で、結局2軒ほど店回った後、墓参り行って、デパートをうろうろして(そのくせ何も買わず)、14時頃に昼飯食って、解放されたのが16時頃。
あまりに疲れたので昼寝してたら18時過ぎてて、犬の散歩、風呂とか済ませてたらこの時間ですよ。
やっべー、今日勉強できてねーや、夜やらないと、ただでさえ遅れてるからなぁ。

ちなみに今日は元々9時に起きる予定だったので、Gv申し込み後2度寝するつもりだったんだけど、6時頃に起きるのが習慣付いちゃってて、全く眠れませんでしたとさ。



めんどいので、今日はここまで。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/03/17(土) 19:57:45|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<そろそろ1周年 | ホーム | 1日遅れの更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

