妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余韻

あちこちに影響出てる気がします、昨日のスマブラオフ。

昨日も追記で書いたけど、64コントローラーの方向キーの不出来さにより発生する親指の腫れですが、全く治まる様子無し。
何か親指を使うたびに妙な違和感と、鈍い痛みに襲われます。
こんななるまでゲームに没頭したのはPC格ゲーにはまってた、浪人生時代以来かも。

精神面では、家族以外とは1ヶ月ぶりぐらい、私の客って意味では数年ぶりぐらいの来客にモロに疲れが溜まったようで、昨日オフ終了後から眠くて眠くて仕方ねぇ。
何とか改善しつつある生活習慣を守るために朝起きましたが、眠すぎて勉強どころじゃねぇ。
予定の半分ぐらい進めたところで2度寝、昼飯も食わずに今まで寝てたのに、それでもまだ眠いですよ。

ちなみに大阪オフ、名古屋オフも終了後数日はこんな感じ。
凄い楽しいんだけど、人と遊ぶって行為に全く免疫がないため、自分でも気付かない疲れが凄い溜まるみたいです。
ある程度寝ると解消されるからいいんだけどね。

またやりたいけど、指の腫れだけはどうにかならんのかな・・・w

■RS

最近やらせてもらえない将軍の狼キャラですが、昨日攻速41%の山杖ドロップして110Mで売れたとか。
やっぱそこそこ運振ってればトランは儲かる狩場なんだなぁ。
アタイもモリネル2F内周でフォムガ・バター・鳳凰のいずれか1つぐらいは出してみたいんだぜっ。

昨日は内周ソロしてみたものの、何もドロップせず。
で、狩り対象は蜘蛛とサソリなわけなんだけど、こいつらそろいもそろって特殊攻撃がうざすぎ。
蜘蛛は殴るとほぼ10割の確率で移動不可になる範囲攻撃をしてきて、毎回ヘイストの移動上昇が切れるし、サソリは頻度こそ少ないものの、ディスペ攻撃してくるし・・・。
で、確か将軍が狂気攻撃でトランのディスペ攻撃防いでるって聞いたんで、早速狂気で防げるか実験。

SS割愛。

うん、無理でした。

どうやら、毎回ヘイストかけなおすか、テレポ使うか、移動速度装備揃えるしかないようです。



さて、昼飯食ってないもんだから腹減ってきたぜ、何か食ってきます。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/03/15(木) 14:15:32|
  2. RS
  3. | コメント:0
<<1日遅れの更新 | ホーム | 緊急スマブラオフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

