妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良ドロップ

ドロップに関してはリアルラック9割、運1割じゃねーかと思うほど、日によって違いますね。

風邪の話だけど、体調がいまいち優れないものの、とりあえず婆さんのところで止まっているようです。
今朝も喉が痛くて風邪薬も服用し続けてるんですが、良くも悪くもならない。
一応痛むのは朝~昼ぐらいで、夕方以降になると治まるんですけどねぇ、寝て起きるとまた痛いわけで。
1日寝なかったら完治するとか・・・あるわけねーか。

■RS

なにやら今日はドロップが良好。
とりあえず早起き(っても、9時とか10時だけど)を習慣付けるために、勉強じゃなくてもいいから、とにかくベッドから這い出ろってことで、RSやってたんですが、完ソロ状態なのになにやらUがボロボロ。
30分ほどして将軍とお互いのサブ入れまくったソロPT作ってからは売れそうなものもいくつか落ちました。

20070313133043.jpg


20070313133053.jpg


20070313133101.jpg


20070313133110.jpg


マント20M、ベルト1億って感じかなぁ、ようやくフォムガに1歩前進って感じだぜ。



最近勉強やってて自分の字の汚さに絶望することしばしばなんですが、これって通信教育とかで修正効くもんなんですかね?
昨日ふとそんなことを思って調べてみたんだけど、まぁ、値段も結構様々だなぁ。
11,000~30,000ぐらいまで幅があったけど、金かけたから上手くなるってもんでもないだろとか思った。

通信教育の体験日記みたいなのもあったけど、こういうの書く人って業者そのものか、そもそも字がそれなりに上手い人とかであてになんねーのよね。
こっちの字は小学生高学年並だから、それぐらいの字が社会人並に成長できるのかどうかが気になるとこ。
後、ゆっくり丁寧にやって綺麗に書けたとかだと意味ないよね、サラサラっと書いてもそれなりの字が書けるようになるならいいんだけど。

まぁ、ペンの持ち方からしてアレなんですけどね、育ちがばれちゃうぜ。



以上。 


  1. 2007/03/13(火) 13:37:14|
  2. RS
  3. | コメント:0
<<緊急スマブラオフ | ホーム | 風邪うつりそう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

