fc2ブログ

妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

早起き

普段アホみたいに寝てるんで、お寝坊さんかと思われがちですが、実は早起きは得意分野です。

昨日はGvが23時とか中途半端な時間から始まってたせいで、勉強がいまいちはかどらず。
ついでに親が朝に起きて仕事するってことだったんで、5時頃に起こしてくれと頼んで1時頃には就寝。
10時間超睡眠が続く中、4時間睡眠はさすがにつらいかなぁとか思ってたけど、余裕で起きれました、たいしたもんだ。
で、先ほどミニテスト~講義を終え、今こうやって更新しているわけです。

これで昼か夜に今日の復習やって、明日も早起きってパターンが最強なんだろうけど、恐らく早起きは無理だろうなぁ。

■RS

Gvありました、完封勝ち。

もっと接戦になるんではないかと思ってたんですが、相手の主火力であるテイマを王子と天使/BIS陣が完全に封じてたのが大きかったですね。
もう1つは相手の補助陣の脆さだと思う。
テイマにせよ、弓子にせよ、火力陣は少数ながらもそこそこ硬いし、攻撃力あったけど、補助陣は人数多いのにダメダメ。
BISに至ってはLv高いBISの方が非常に脆くてGv中2~3回は死んでたよね、190のBISは最後まで頑張ってたと思う。
wizも3人もいるくせに、アスヒのタイミング悪いし、突っ立ちすぎ、もっと逃げれば死なねーのに。
とにかくLv250↑ばっかのくせして、うちの火力でコロコロ死ぬようなwizはダメだと思う。

同じ少数精鋭型のギルドだっただけに、もう少し少数精鋭の良さを活かして欲しいなぁとか思った。

ソロの方は2時間ほど頑張ったけどドロップはいまいちでした。

20070309085337.jpg


20070309085342.jpg


かろうじてマントが売れるかなぁってところ。
Gv後にアドバイス仰いだところ、アリアンにて15Mぐらいで売ってたとのこと、10Mぐらいならサラっと売れるかな。
そろそろ億モノが欲しいんだぜ?



以上。
スポンサーサイト





  1. 2007/03/09(金) 08:55:22|
  2. RS
  3. | コメント:0
<<迷う | ホーム | 今から3つ更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する