妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14時間睡眠

Gv申し込み後、今の今まで寝てました。
一応昼食とかは挟んだけど、食って即寝ですよ。

で、今ブログとかをふらふらしてたら、おじさんも15時間睡眠とからしく、ちょっとびっくり。
まぁ、私らは普段から12時間越える睡眠が多いのでシンクロもそう珍しくないんだけどね。
後、 卒業式終わって直帰したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww スレは自分だらけでした。
私も卒業式とか何も覚えてないんだけど、アルバムに寄せ書き1つないところを見ると直帰だったんだろうなぁ。

これ書いてて卒業式の最中にバスの時間気にして、終わった途端猛ダッシュでバスに飛び乗ったことを思い出しました。
周りに同級生が1人も乗ってないとか中々凄いんじゃない?
ちなみにうちは親も来てませんでした。

■RS

運狼のトラン狩り超むずかすぅぃぃぃぃぃぃ!!

20070307153723.jpg


20070307153759.jpg


20070307153806.jpg


ステ振りは力750、敏捷250、健康250、運601って感じなんだけど、敵の攻撃の痛いこと痛いこと。
指も土抵抗90%分と、呪い抵抗100%↑、光攻撃に自動リロ、ベルセ用に低下系抵抗100%↑に狂気まで必要だからやってらんない。
最初は全身運装備で行ってたんだけど、とても耐えられないって事で、頭は20Mも出して混乱40%の鉄の帽子GDXを購入。
これだけ装備揃えて青・赤POTがぶ飲みしてようやく安定するようになりましたよ、こりゃテイマ増えるはずだわ。

ドロップの方は運601にふさわしく、やっぱりそんなに良品は出ない感じ。
一応安定感は十分なんで、これ以降はLv上がったら敏捷1、運3って感じで振っていこうと思います。
運4振りでもいい気がするけど、いずれLv=敏捷に合わせないと辛いだろうしね。

二月の方はルカヴィの地図クエ手伝ったりしてる合間にチラッと狩ったぐらい。

20070307154343.jpg


20070307154350.jpg


この足とか売れんの?
もう防御足とかホトンド需要ないですよね、1~2Mぐらいなら売れるかなぁ。
地味にトラン南の熊狩場はホトンド人いないんで気に入ってるんだけど、ドロップで売れる物ったら足の運比とかぐらい?
牙とか爪はよっぽどでないと無理だろうし、まぁ、金稼ぎには向いてない場所かもしれない。

20070307154355.jpg


後はチラッと買い物。
これ10Mだったんだけど、安くない?
何気に補正10で異常抵抗&混乱攻撃って優秀だと思ったんですけどねぇ。
今まで使ってた異常抵抗指が26%抵抗と風攻2の補正10だったんで、迷わず購入してチェンジ。
風攻は杖で6稼いでるので、モリネル2F狩りの時にスタン&混乱攻撃できるようになりました。
混乱のいいところは持続時間長い所だよね、被ダメかなり抑えられていい感じです。



以上。


  1. 2007/03/07(水) 15:48:58|
  2. RS
  3. | コメント:0
<<今から3つ更新 | ホーム | SSないや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

