妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新停止

したい勢いに面倒なのです。

まだ本腰って感じじゃないけど、一応勉強再開してるんですがやってみるとそのヤバさが実感できるわけで。
正直なところ、ネット完全封印して毎日10時間以上机に向かってても春休み中には無理だろうって量なんですよ。
さすがに私としてもそろそろ真面目にやりたいとこなんで、どうするべきかちと迷ってます。
まぁ、例え一定期間であれ、遊びを完全に捨ててまで得る物に価値はないってのが持論なんで、RSもブログも放棄ってことはないと思います。
ただ、今の時間配分でってのは明らかに無理、GM引退するとか、戦史更新をメンバ全員で書くとか、このブログたたむとか、何かしら削るところを削らないとダメくせぇ。
最も大きな負担は朝のGv申し込みとかで大変なGMなんだけど、これはやめねぇって宣言しちゃってるからなぁ。
別に誰かに男らしくないとかへたれだと思われてもいいけど、自分を裏切った感が残るのは嫌なんだぜ。

■RS

Gvありました、またもやロースコアゲーム。

最近かなりこのパターン増えてきたと思うんだけど、やっぱり装備品とかが安くなって、それなりの装備を手軽に揃えられる時代だからかな?
昨日の相手とかでも、そんなにLv高い感じじゃないのに、全体的にかなり硬いし、まとまってた気がする。
あぁいうゲームになると1回の死がかなり大きく影響してくるから、皆かなりドキドキしながらのGvなるよね。
まだデスクPCが直ってなくて、範囲を連発されると動きカクカクなってアスヒ遅れがちになるのがなんとも腹立たしい。
昨日もサーさんにアスヒかけるのが遅れて見殺しにしちゃったし('A`

まぁ、何とか勝ててよかったです。
相手の最弱犬の蘇生を促すように後退して、犬殺したら即コールとかなりチキンなことやってたけどねw
ラストで相手主力をきっちり倒してくれたるーさんには感謝、あのままだと何言われても仕方ないとこだったぜ( ^ω^)



最近RSやってるときのBGMが「ワンダと巨像」のサントラであることが多いんだけど、何気にこれも名曲多い気がしてきた。
これってのはないんだけど、全体的に気分を高揚させる音が多い気がする。
あずまんがのサントラみたいに「さぁ、今日も頑張るぞ!」的な高揚じゃなくて、「伝説の剣を持って悪と戦うヒーロー」的な高揚ってんだろうか、そんな感じ。
それだけならたいしたことないんだけど、ワンダのいいとこは、そんな中に哀しげな音が入ってるとこなんだよね。
まぁ、それはワンダやってストーリーとか知ってるから、勝手にそう感じてるだけなのかもしれないけど。

で、サントラに触発されて久しぶりにチラッとワンダやってみたんだけど、案外サントラみたいに高揚感覚えないのよね。
まぁ、すでに5~6周目で体力MAX、握力ゲージも振り切ってる状況じゃ高揚感なんてあるわけねーか。
やっぱりアクションゲームは1周目が最も面白いよね。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/03/05(月) 11:58:46|
  2. RS
  3. | コメント:0
<<SSないや | ホーム | 色々忙しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

