妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くことがありません

どうしようか。

RSでUドロップとかなかったら全く書くことがありません。
長期休暇中はいっつも起きる現象だけど、こういう時は大学行ってる時でもよくあんなに書けたなぁとか思っちゃう。

■RS

Gv申し込んでおきました、£籠球王国£が相手。
これも以前戦ったことがあるけど、テイマメインギルドだっけ、惜しいとこで負けたような気がする。
北天掲示板に書き込むまでに適当に調べて置きます。

二月ソロの方はあれからも結構狩ったけど、Uドロップはなし。
昨日は調子悪かったみたいで、露店品は全くでないし、心臓もいつもに比べて出が悪かったなぁ。
そろそろ億モノが欲しいのです。

将軍キャラの方は珍しく将軍が頑張ってたようで、あんまやってません。
昨日はリッチPTに入ってたのかな? 結局Lv238ぐらいまで育ってました。
昨日はPTチャでも議論になってたけど、トランってどれぐらいのLvから行くのが正解なんだろうねぇ。
私はトラン実装時にはすでにLv400だったので、適正で行ったことが1度もないんですよね。
テイマとかで知恵振りしてたら結構適正離れてもうまそうだけど、狼じゃなぁ。
後、確かあそこのMOBって吸収効かなかった気がする。



そろそろ前回のGvの戦史書かないとダメなんだけど、結構必死だったせいか、思ったよりかなりSSの量が少ない。
まぁ、あんま細かく思い出したいような内容じゃないからいいんだけどさ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/03/03(土) 11:12:36|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<色々忙しい | ホーム | つまんねぇ>>

コメント

経験値うまいあたり、260くらいでいくのがベストだと思う。
適性ならあそこお宝おちるし。
呪い100%↑、土&風抵抗していけばいけるでしょ。
  1. 2007/03/03(土) 13:05:18 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

もちっとリッチで頑張るかぁ。
そろそろPT狩り飽き始めてるんだよね。
  1. 2007/03/04(日) 03:37:16 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

