妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リア充

そもそも充実ってなによ? とか思ったので調べてみた。

じゅうじつ 0 【充実】

(名)スル
足りない点や欠陥がなく、十分に備わっていること。内容が豊富であること。
「―した日々を過ごす」「スタッフの―をはかる」
[派生] ――さ(名)

ん~何かちょっとイメージと違うな、そうすると私のリア充してる時ったら、寝る時間が十分にあって、かつ、予定ない時なんだけどなぁ。
でも、それだと内容が豊富ってのに反するのか? いまいちわからん。
まぁ、少なくとも他人から見て充実してる生き方のとは映らんだろうから、どうでもいいんだけどさ、ちょっと気になった。

で、本題だけど、今日は何やら色々と忙しい日でした。
RSで養殖やったり、音ゲー新曲入れまくってプレイしまくったり、漫画を新規開拓してザクザク読んだり。
うん、勉強しろよっていう。

■RS

Gvありました、勝った。

なんつーか、人数も職もそんなに悪くないのに、全体的に紙すぎる気がする。
後、BISの人数が少ないのかLv低いのか、全体的に補助が回ってなかったよね。
それにしたってwizがアレだけの人数いるんだから、PT編成をもう少し考えて立ち回ればいいのにとか思った。

20070223011345.jpg


養殖時にポロっと落ちたモノ。
今日はUとかはなかったけど、異次元素材として良品っぽいものが落ちました。
っても、無駄に2OPだから、攻撃のOP消すこと考えればそこまで良くもないかなぁ。
とりあえず、昨日拾ったのもまとめて銀行行き、もうちょい気力沸けば露店で売ります。

■音ゲー

マビノギやってないんで、臨時カテゴリ。

暇なんで適当にサイト探してDLしてみたんだけど、いや~いい曲も多いわ。
元々持ってた曲とかは、高校時代の先輩がくれたものばっかりだったんで、自分で取るとかしたことなかったわけです。
思い入れのある作曲家のサイトとか見つけると感動モノですね、まだ知らない曲とか猛烈に探してDLします。

20070223011931.jpg


20070223011936.jpg


↑は出来いいなぁと思ったICOの曲。
曲の難易度自体はそんなに高くなくて、1回目で普通にクリアできました。
ちなみに画像はSS撮るようにオートプレイしてる奴を撮ったものです、いくら簡単とはいえ、最高難易度の☆が着いてる曲をノーミスは難しい。

↓は今日DLした中では最も気に入った曲かな。
終始テンション高めの曲だけど、終盤の1部だけが妙にハイレベルで、かなり練習した今でもクリア8割失敗2割ぐらいかな。
個人的には難易度が曲中にバラつく曲はあんまり好きじゃないんだけど、これは例外かな。
曲自体でテンション上がってるところに、弾けるもんなら弾いてみろって感じのスタイルで振ってくるバーに燃える。
こっちはプレイ中に無理やり撮ったSSだけど、SSだと迫力ねぇなぁ。
一応この前後がかなりの山場で実際はキーボードを壊れんばかりの勢いで叩いてるところです。



今日は予定外に遅く起きちゃったので、とりあえず明日は早めに起きたいと思います。
PCのパーツ買いに行くのもあるし、早めに勉強終わらせる癖つけたいよね。
腰を上げるまでが一苦労、へたりこむのは凄まじく早いのにね。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/02/23(金) 01:26:08|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<更新忘れてた | ホーム | 春休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

