妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くことなんて

そんなもの、ないよ。

まぁ、予想済みだけどさ、休み入るとネタなんか無くなるわけですよ。
前みたいになんかのゲームを廃プレイとかしてたら、それのプレイ日記でもいいんだけど、RSもマビノギも行き着くと行った感じだしなぁ。
とりあえず、勉強道具届いたし、ゲームしねぇなら勉強しろよっていう。

■RS

今さっきGv申し込みしてきました。
ダメな日はダメなのか、6時から待ってるんだけどろくな相手来ず。
諦めて良く見るランク外ギルドに申し込んでおきました。

■マビノギ

mabinogi_2007_02_20_006.jpg


mabinogi_2007_02_20_007.jpg


ちょこちょこ生活スキルを上げたりしてる程度です。
さすがにミミック放置は恐ろしい勢いで金が無くなっていくので中止。
適当にラビとかで金稼いでからやらないと、あっという間に破産ですよ。

そういえば、昨日初めて知らない人と取引で物売りましたよ。
FBL9ページが15kだったんだけど、こんな値段するなら取っとくんだったなぁ。
SS撮れば良かったけど、すっかり失念。



リアルの方はホント何もないので割愛。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/02/21(水) 01:07:22|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<春休み | ホーム | お休みモード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

