妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みモード

完全に体が切り替わっちゃってますね、昨日は10時頃に猛烈な睡魔に襲われ、そのまま寝ちゃったんですが、現在11時半。
え、なにこれ、13時間睡眠ですか、全く目覚めなかったんだけども。
そして腰が痛い。

昨日は1日だらだら用事を済ませてきたわけなんですが、3時頃に爺さんの家着いてから、8時くらいまで話込んでました。
いや~別に親しい親族相手なら話するのも苦じゃないんだけど、ホント毎回似たような話してるよねぇ。
まぁ、今回は親父とおかんの話になったんだけど、爺さんにお前は人を見る目があるなみたいなことをやたら言われました。
つか、たいていどんなことでも褒めまくりなんですけどね、この人、ただし自慢話もアホみたいに多い。

話してたアタイはいいけど、ボーっとしてた弟は暇だっただろうな・・・w

■マビノギ

ホトンドやってません、熟練貯まったのでモアの改造したり、鎧の熟練&クリ修練の為にミミック放置したり。

mabinogi_2007_02_19_001.jpg


mabinogi_2007_02_20_005.jpg


mabinogi_2007_02_20_003.jpg


まぁ、1晩放置して鎧の熟練が10ちょい、クリが250ぐらい貯まるんだけど、鎧の修理費が5万強。
あっという間に金無くなっていきますね、改造のためとはいえこれは厳しい。
時々ラビ下級とか行って金貯めないといかんなぁ。



さて、おそらく今日辺りに勉強道具届くと思ってるんだけど、どうなんだろう。
思ったよりテキストの量が少なくて、ダンボールいっぱいにならないから、カバンで持って帰るつもりだった、2~3日分の勉強道具も詰めちゃってるんで、届かないことにはなーんもでけん。
まぁ、そっちの方が楽なのは楽だけど、さすがにこれ以上の先延ばしは精神的に厳しいぜ。



つーわけで、荷物届くの待ちつつ、朝昼兼用の飯でも食ってきます。



以上。


  1. 2007/02/20(火) 01:18:13|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<書くことなんて | ホーム | 妄想日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

