妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早寝早起きは苦手

布団に入って1時間は寝れず、目が覚めて1時間は起きる気力のない二月です、こんばんわ。

朝、例によって例の如くギリギリに家を出たんですが、玄関出ると異様な熱気。
慌てて一枚上着脱いで登校したんですが、何なんですかこの暑さは。
とにかく暑さにとことん弱いので、少しでも寒さ残ってくれればと願っております。

まぁ、こっち(日本海側)来てからうかつに冬が好きだとは言えなくなったんですけどね。

■リアル

まぁ、最初の1週過ぎたら基本なんもないよね。
案の定今日もネタないです。

3限の授業がアレで放棄したのでその代わりに1限の授業受けてみました。
やっぱ去年同様つまんねー授業やってるので、さっさと授業抜け出して、何か入っておけって言われた保険に入りに保険管理センター?へ。
何かゴミ箱並べてあんなとか思ったら検尿回収BOXでした、締め切り明日だしッ、全然知りませんでした。

今夜はアレ控えろって事ですね^^;;;;;

で、窓口で申し込み用紙貰ったけど、よー考えたらこっちの住所とか全然覚えてませんでした。
再挑戦するのはめんどうなので適当に書いちゃいました、間違ってたらゴメン。

後の授業は眠いので全部寝てました、乙

■RS

何かやる気ねーとか言ってるけど、何だかんだで今日も経験値2000万稼いでLv1うp。
箱金剛石装備できるようになったら、狼装備買っちゃおうかな~。

ギルソロ組んでダラダラ買ってたら、久しぶりに売れそうなものが。

20060419235419.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

20060419235427.jpg

中々いいんじゃない?

まぁ、1億ちょっとってところかしら?
これで余分な買い物も自分の金で何とかなるかな~。
って事で、明日馬に借りてた2億返しますね。

後、密かにアダムさんをストーカーしてたのがバレてるけど気にしないように。



何か最近思うけど、RSにしてもリアルにしても目標がないよねぇ。
なにしてイイかよくわかんねーから、やることなくて暇です。
まぁ、暇は嫌いじゃないんで全然おkなんですが、それはそれで堕落してるよね。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/04/19(水) 23:59:00|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本語って難しいよね | ホーム | 洗濯だりぃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/34-71d24c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
