妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラチル

夏様は見事合格されたそうで、おめでとうございます。
一方うちの弟は見事第一志望をすべりんぐ、明日滑り止めの方の発表だけど、まぁ、5分5分かな。
やっぱ血は争えんなぁ、1発合格が基本な血もあれば、すべる血もあるわけで。

ちと弟とメッセやってて思ったけど、浪人時代って何気に楽しかったなぁって思う。
私は1年で成績上げようなんてつもりはさらさらなくて、半年間予備校にも行かなかったし、非常に気楽な1年間でした。
予備校通い始めてからもしょっちゅうサボって本屋でアレな本読んでたしなぁ、無駄知識はあの頃にもかなり貯められたんだと思う。
まぁ、普通の人みたいに現役よりもいい大学にとかって猛勉強したり、浪人ってのがプレッシャーになるような人はいい思い出なんてないんでしょうが、私はその両方に当てはまらないんで、正直大学入ってからの生活より、あの頃のが良かったなぁ。

まぁ、何より引きこもってていいって生活が良かっただけなんですけどね。

■RS

Gvありました、秒殺。

RS内でも愚痴ったけど、最近のGv申し込み関係はホントに萎える。
ちょっと背伸びしてみようかな~→足止め&ラグ攻撃で即死狙いギルド乙www
勝ち狙ってみようかな~→BIS来てませんwww

何このいじめ。

いや、申し込む立場のアタイが愚痴る内容じゃないってのは分かってるけどね、でもさすがにこっちもイライラします。
わざわざGvに集まってもらってるのに申し訳ない限り、そろそろいい相手引きたいんだけどなぁ・・・。

そうそう、それはそうと、そろそろ東京オフの日程とか決めないとやばくない?
個人的にびたさんの日程が気になるんだけど、4月の第1週の日曜ってことになると、アタイがちと厳しいのよね。
まぁ、今回は東京で地理的には凄い遠いし、無理なら無理で行ける人で企画してもらえればいいんだけど、とにかく1度話してみないとね。
次のGv後ぐらいにでも・・・って思ったけど、サーさんがいないか。
来週の木曜のGv後ぐらいにでも集まれそうなら集まりますかね。



さて、レポートの方なんだけど、昨日宣言したにも関わらず全くやっておりません、っうぇwww
いや、ホントにやるつもりだったんだけど、資料読んでるうちに締め切りが木曜ではなく金曜だと判明。
もうね、余裕があるって分かっちゃうと全然やる気なくなっちゃうわけですよ、で、今まで何もしていないっと。
とりあえず、1つは終わらせてきます。

後、調査実習の現地報告会なんだけど、もうグダグダ。
火曜日のリハに発表者数人が来てなくて、報告書も未完成のまま本番行くことに。
ところが、いまさらになって発表者が報告書を送ってきたらしくて、急遽原稿にそれを追加。
そのくせ内容が無茶苦茶適当で、しかも発表者の設定をいまさら変えれないとかで、報告書作成者は壇上に上らない様子。
しかも、その適当な報告書に質問が飛んできたらこっちで答えろってホント意味不明。
それで単位出るってんだからやってらんねーぜ、サボった者勝ちならそうと教えてくださいよ、絶対出席しないから。

だから嫌いなんだよね、責任の所在がはっきりしてないモノって。
共同作業とか最も嫌い、相手に迷惑かけることも嫌だけど、何もやらねー奴とやった奴の評価が変わらないとかって理不尽に吐き気がする。
何で教授とかもサボってる奴にビシッと言うなり、言わないなら単位認めないって方針を貫けないかなぁ、そういう体質だから共同作業の士気が落ちるんだって。
こんなんでやる気出せって方が無理、現地報告会もアホらしさを堪えて皆に迷惑かけないようにするか、サボって実家帰るか迷ってます。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/02/15(木) 23:54:28|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<レポート終わり | ホーム | まるで成長しない・・・>>

コメント

そういや東京オフか!
すみません来週旅行行くんで木曜いませんf(´-`;)
ちなみに研修の日がまだよくわかってません。多分4月2日からじゃないかって話だけど。
1日はまだ名古屋にいるような予感。
研修の後半は修羅場って先輩に聞いたので4月前半だと助かります。
土曜日は休みがないのでびたが参加できるのは土曜夜~日曜のみになりそうです。
研修の詳細をまだ聞かされてないので今現在わかるのはこのくらいです。
今のとこ来週木曜日以外ならGv後顔出せますが、まだここに書いたことくらいしか知らないので決めておいて貰って構わないです。
  1. 2007/02/16(金) 02:35:02 |
  2. URL |
  3. びた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/16(金) 05:02:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

京都からこんばんわ^^
今回のホテルいいわw
ネットカフェ付で一泊4,800円ですわ
でも23:00で閉店が乙><
現在]red stone DL中ですが電源消すと消える見たい?
オフ会ハァハァいつでもいいてくれ!!相談しましょうw
  1. 2007/02/16(金) 18:52:07 |
  2. URL |
  3. さーです #-
  4. [ 編集]

>びたさん
あ、4月の第1週の日曜て1日になるのか、第2週の日曜と勘違いしてた。
それなら、第2週の土曜夜~日曜が本命になるのかなぁ、その日だとちと厳しい。
まぁ、まだ言っても1ヶ月半以上あるし、参加の可能性あるメンバが集まれる日に話し合ってみましょうw

>サーさん
23:00って早いなぁ、ホテルのネットカフェなんてそんなもんかw
ネットカフェなんかにはメジャーどころのゲームとか標準装備されてたりしないのかしら?
オフ会は来週の日曜に話し合うのが最もベストなのかな? 皆集まれる日に相談しましょうw
  1. 2007/02/16(金) 23:29:56 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

