妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痴漢男

もう死語とかってレベルを通り越してるんじゃないですか、もしかして。

マビノギの方の垢を将軍に貸してから、ぶらぶらネット徘徊してたんだけど、リンクリンクであっちこっち飛んだ末に痴漢男に行き着きました。
あー、何か聞いたことはあるなぁとか思いつつ、まとめサイトをふらふら、気が付いたら数時間経過。
とりあえず明日レポート書きたいし、キリいいとこまで読んだら寝るかなと思いつつ、15スレも消化して今に行き着くわけです。
まぁ、本業の人からしたら旬を過ぎてるどころの話じゃないんだろうけど、私としては結構展開面白いと思いました。

そういえば、電車男の方はまだ全然知らんわ、流行とかには乗れない遺伝子ががっちり組み込まれてるようです。

■マビノギ

結局バレンシア手を昨日と同じ人から買っちゃいましたよ、フヒヒ。

mabinogi_2007_02_13_001.jpg


mabinogi_2007_02_13_002.jpg


昨日のでもバレンシアの中では結構銀に近いと思ってたんだけど、今日のはそれよりもさらに銀っぽいよね。
ただ、やっぱり銀とかは人気あるんで昨日は20万だったのが今日のは30万と少々値が張るわけで。
迷ったけど、基本特に金使うことがあるわけじゃないし、サラッと購入。
エンチャの方は本命のフォックスがすでに尽きてたんで迷ったけど、成功率90%とかだったんで接頭・接尾ともに付けときました。

何気にシャープ/鋭い(クリ2%増加)のエンチャは優秀。
盗賊LUCK引き上げるものの、クリ増加量が同じなのにHP-15とかだしね。



で、痴漢男に会う前にネットうろうろしてたら将軍からイリアでフィールドボス出現とのメールが。
大昔に挑戦してあっさり返り討ちにあったヌーだったんで今度こそはと挑戦してきました。

mabinogi_2007_02_13_003.jpg


昔と違って対ボス用のファイナルヒットがあるから楽勝だろうとか思ってたら、HPの次元が違ってました。
オーガ戦士のリーダーでも1発で沈むパラディンFHなのに、相手のHPを1/4も減らせない。
本格的にヤバイと思ったけど、案外攻撃力はなくて、FH切れ後の反撃で死ぬことはなく、FBカウンターで安定。
ただ、ヘビースレンダー(対物理防御)もマナリフレクター(対魔法防御)も保護(対総ダメージ&対クリ)もアホみたいに高くて、全くダメージが蓄積されない。
マナとかスタミナ切れが不安になったけど、時間をかけてようやく撃退。
将軍と私とそれぞれ1匹ずつ処理したところで時間切れ、3匹目はちょっとダメージ与えたぐらいで消えました。



うぉ、今頃思い出したけど、明日Gv申し込みじゃんか。
今からの私の選択肢は、

1.今すぐ寝て6時に起きてGv申し込み、二度寝した後にレポートを仕上げる。
2.今から寝て6時に起きるとか無理、Gv申し込みまで痴漢男を見て、申し込み後はレポート無視で心行くまで寝る。

の、2つだと思うんだけど、さてどうしたもんか。
個人的には2を採択しそうな気がむんむんするけど、実は結構眠かったりするのよね。
あー、Gv申し込みって分かってれば痴漢男でここまで時間消費しかなったのになぁ。

・・・多分。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/02/14(水) 03:35:30|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<まるで成長しない・・・ | ホーム | 諦めた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

