妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諦めた

もう何か色々と。
でも、レポートの方はギリギリ間に合わせました、もしかしたら締め切り1時間前だったかもしれない。
締め切りが今日だったのか明日なのかすら知りません。

とりあえずテンプレを元に戻してみました、あまりにも重いって苦情多かったしね。
別に重くてもそんなに見てる人多いわけじゃないしいいだろとか思ってたんだけど、何かやたら重いねって言われた気がする。
まぁ、私自身いい加減この重さにうざくなってきてたんでちょうどいいかもしれない。

■マビノギ

ようやく銀のバレンシア手を手に入れたのにエンチャが失敗しまくり。

mabinogi_2007_02_12_004.jpg


成功率81%で3/5失敗って何よ、耐久4も落ちたし。
修理がフレッタ限定だからせめて耐久10以上残ってほしかったのになぁ、だけどまだフォックスが最高補正じゃないというオチ。
諦めてもう1個バレンシア買おうかな。

で、「10歳でレベル50になった」のタイトル目指してたんだけど、これ諦めた。
タイトルの性能がいいわけじゃなくて、ノリで取りたかったんだけど、効率重視すると飽きる上に凄い時間掛かる。
レポートの合間にやりゃいいだろって思ってたけど、それどころじゃありません。
1日7~8時間、最低フィアードクラスのDを休みなしに回らないと無理。
まぁ、これは春休みとか、ホントに何もすることがない時でないと無理だわ。

まぁ、一応結構な速度でLv上げたので、強さは転生前とまではいかないけど、それなりに安定。
スピリットオブオーダーもランクAまで上がってパラディンからホワイトナイトにチェンジ。
だけど、ホワイトナイトって外見だせぇのよねぇ、早くホーリーナイトなりたいわぁ。

mabinogi_2007_02_11_007.jpg


mabinogi_2007_02_11_008.jpg


mabinogi_2007_02_11_009.jpg


mabinogi_2007_02_11_010.jpg




あれだねぇ、根詰めてマビノギやってると、時々猛烈にRSの狩りがしたくなる時がある。
春休み中は並行プレイってのもありだけど、そろそろ真面目に勉強しないと話にならんよね。
先延ばししまくってきたけど、そろそろ腹括ってやるしかないようです。
RSは息抜き程度にプレイできたらいいかな、一応春休みで普段より時間あるし。

まぁ、こういうこと言ってるからダメな気もするんだけど、一切遊び要素抜きで勉強とかどう考えても無理だしね。



以上。


  1. 2007/02/13(火) 02:56:38|
  2. MMO
  3. | コメント:3
<<痴漢男 | ホーム | ハッピーターン>>

コメント

軽い軽いw
レポートお疲れさん
息抜きは私のテイマ養殖でよろゲラゲラ
勉強はちょっとはやらんとね
恒例の頑張れぐらいしか言えません
  1. 2007/02/13(火) 07:49:44 |
  2. URL |
  3. さーです #-
  4. [ 編集]

うわぁ、オレの嫁って、暴走しだしたね^^^^^
学生、しっかり勉強せい!
ロリ画像ばっかあつめてちゃダメよ(´▽`)
マビ、INすらしてねえやw
  1. 2007/02/13(火) 12:10:50 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>サーさん
やっぱり軽くなりましたなぁ、前のは背景も黒くてどうも見にくかった気がする。
レポートの方は個人的に厄介なのは済みましたが、実際の残量は結構多かったりします・・・w
息抜きの方は特にやることもないし、養殖やりますよ、耳くだせぇ(´▽`)

そして恒例の頑張れに癒される。

>るーさん
ちょwww 半分ネタだってwww 画像は俺の嫁→そんなわけないやんって流れになってるっしょwww
それに画像は俺の嫁って双葉じゃ結構普通なネタジャマイカwww

いやまぁ、半分マジだけど?

マビの方は一度メインストリーム手伝ってもらうことになるかも。
アレ、もう少しノートとかでサクサク動けばいいんだけどなぁ、ノートは3Dできないってのが多くて嫌になる。
  1. 2007/02/13(火) 12:59:19 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

