妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーターン

恐るべし亀田製菓、1個食うだけのつもりが、すでに袋半分なってますよ。

結局というか、ホトンド案の定だけども、レポート全く手がつきませんでした。
と、言うかね、起きたら忘れてるのよね、その存在を。
脳がすでにそういう都合のいい処理を自動的に行うようになってるのかもしれません。
結局明日一日、しかも締め切り直前になって慌ててやるんだと思う。
猿よりワンパターン。

■RS

Gvありました、見事な逆転全滅。
こればっかりは仕方ないね、相手の見抜く能力が我々の力を上回ったってことでしょう。

序盤は2200vs0ぐらいで圧勝してたんだけど、途中からこっちの人数不足に気付き、徹底的に私をマーク。
兎、払い蹴り、ファミ、弓子が総攻撃、ファミがアスヒの邪魔してぽっくり昇天。
まだドラツイとか雨あった時はファミタゲとか散ってたけど、アレ途切れてからはガンガン来て結局根負け。
後は徹底的にさだこさんをマークした相手の勝利。
山さんかアダムさん間に合ってればなぁと悔やまれた一戦でした。

で、戦後にメンバー募集するかってな話しになってたんだけど、ワリと容認派が多いのは意外だった。
これはあくまで私個人の意見として受け取ってもらいたいんだけど、私は基本外部から人入れるのは好ましくないと思ってるんですよね。
そうやって戦力補強しても長続きするのかどうかが疑問だし、何より安定している今の関係に何かを加えるってのに凄い嫌悪感がある。
私は元々何事に対しても現状維持を求めるタイプなんで、理論的にってよりは本能的に嫌なだけで、理由は後付けっぽいな。

まぁ、これで募集を躊躇する必要はないです、北天の運営はメンバーの合議制でやればいいからね。
別に新しいメンバー入ってきたからってGM辞めたり引退したりってことも当然ないんで、募集かけてる方は引き続きお願いします。
長い付き合いだし、そういうのは伝わってると思うけど念のため。

■マビノギ

FBLの3ページが全く出ねぇ、ドロップ率とDが一緒の4ページが4枚もドロップしたのは嫌がらせとしか思えないよね。

今、「10歳でレベル50になった」のタイトルを取るために頑張ってるんだけど、予想以上にこのタイトルは厳しい。
精神的にだるいだけだろって思ってたんですが、1日に必要な経験値量を稼ぐのは物理的にも厳しいなぁ。
フィアード一般Dとかではとても追いつきません、下級もしくは中級Dで効率よく稼がないと時間が足りない。
で、今日はラビ下級を連続で3周もしてきたんだけど、その時のインベントリ。

mabinogi_2007_02_11_001.jpg


この異常なまでの魔符の量、ラビ下級は経験値、金ともに恐ろしい効率だなぁ。
これ換金したら合計15万ぐらいでした、金だけで言えば最もうまいDじゃないのかしら。



さて、とりあえず明日は最も面倒なレポートが1つと、調査実習の報告書の締め切りが待ってるんで、そろそろ寝て明日に備えるとします。
雛形は作ってあるから、書き始めれば数時間で終わると思うんだけどなぁ、そこに至るまでが長い。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/02/12(月) 03:15:59|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<諦めた | ホーム | >>

コメント

まだかなり先の話になると思いますが、装備揃ったらろーらんどを健康武道に再振りする予定なので、よかったら入れてください(*´∀`)
最近全然やってないんでいつになるか分かりませんが…w
レポート頑張ってくださいね!
今週を乗り切れば春休みだー(`・ω・´)
  1. 2007/02/12(月) 04:05:34 |
  2. URL |
  3. クレスピョ #-
  4. [ 編集]

>クレさん
うひょー、心待ちにしてますぜっ!
レポートの方は先ほどようやく終わりました。
アタイも今週乗り切ったら春休みなんで、はよレポート仕上げて心安らかになりたいんですが・・・w
  1. 2007/02/12(月) 17:51:48 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

