妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗濯だりぃ

タイトルは一人暮らしの愚痴です、聞き流してください。

朝は何時に起きても眠いね。
9時に起きるつもりだったのに、二度寝・三度寝で気付けば10時。
10分で着替えて、洗濯物干して、髪直して登校、何て効率的な生き方ですか。

■RS

例によって例の如く狩りのやる気は出ません。
経験値2500万ほど稼いで後は露店巡り。

今日はHP85%と防御15%付いた花冠LXと例のHP首欲しくなって交渉したけど、花冠は売れちゃいました。
元々安かったのに値下げしようなんて欲張った罰ですね。
HP首は予想通りの売値言われたのでもう少し様子見。
まぁ、両方買えたとしてもホトンド意味ないんだけどね。

最近北天では上位陣の運キャラ化、しかも運1000とかのキチガイ仕様増えてるけど羨ましいなぁ。
wizだと運1000にしても火力的な恩恵がないから、殲滅力落ちて結局ドロップあんまうまくないよね。
狼にしろって話だけど、それやるとGvでアスヒ係いなくなって多分ポコポコ死人でます。
後、Gv凍結するにしたって狼装備揃えるのにアホみたいに金掛かるし、どー考えても無理です。

まぁ、そんなに金に不自由してないし、別にいいんだけどね。

誰かが神装備引くのを楽しみに待ってよう。

■リアル

特になんもねー一日でしたとさ。
でも、2限の授業が月曜5限に変わったのが正直めんどい。
昼からの授業とかになると昼飯食わずにギリギリまで寝てそうです。

後、4・5限のお察し講義は、3年の去年の活動報告みたいなのだったけど、通年講義のワリに内容薄すぎじゃね?とか思いました。
アンケート班とか配布と結果入力以外はホトンドなんもやってません、って雰囲気丸出しでした。
サボりすぎで今年からはアンケート班は御取潰しですってよ、そりゃそーだよね、ガッカリ。

何か最近ネタを無理やり搾り出してる感の記事多くなったなぁ。
毎日ネタがある人もどーよって思うけど、普通の人に比べてもネタがなさ過ぎる気がします。
まぁ、自宅と大学以外で行動しない引きこもりだから仕方ないよね。

とりあえず、明日はGv申し込みしないとだけど、運キャラ増えすぎだから調整しねーとなぁ。
でも、1限から授業あるんで野良放置で強豪とか来るかもしれません、その時は勘弁してください。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/04/19(水) 00:36:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早寝早起きは苦手 | ホーム | 健康診断>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/33-7a9d3d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
