妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯壊れた

題目通り、電池切れたので充電したら起動しなくなりました。
携帯ショップ行くの面倒だなぁ、明日のメンテ時でいいや。

実家で2本ぐらいはレポート仕上がるだろとか思ってたんですが、案の定全くできてません。
昨日はPC自室に移してやる気出してたんだけど、レポートの雛形作ったところで気力切れ。
後は資料集めと称してウィキ巡ってたら1時過ぎておりました、アホか。
とりあえず、1本は仕上げないと色々大変だよなぁとか思ってるものの、それすらかなり怪しいです。

■RS

ピンポン卓球部だっけ、そんなとこに申し込んでおきました。
最近日の出の勢いのカウカウファイナンスに申し込むって手もあったんだけど、時間遅いし勝算ないしなぁ。
つっても、こっちの2部上位ギルドだし、かなり危ないと思うんだけど、蛇目だし王子の速攻が物言うかな。

■マビノギ

ラビ下級行って来ました、裏技使って「熟練した」のタイトルもゲット。

mabinogi_2007_02_06_001.jpg


mabinogi_2007_02_06_003.jpg


mabinogi_2007_02_06_004.jpg


mabinogi_2007_02_06_007.jpg


mabinogi_2007_02_06_008.jpg


ラビ通常との違いわかるかしら?
出てくる敵の違いったら、骨犬がラゴデッサになってるぐらいと思うかもしれないけど、微妙にスケルトンも強化されてます。
通常のスケルトンはパッシブディフェンス一切無しで、攻撃時もかなり無駄が多いんだけど、こいつらは全員ヘビースレンダー持ちの、行動サイクルが非常に鋭い仕様。
危険なのが一匹倒して次の骨にタゲられる瞬間、通常の方はかならず2~3秒タイムラグあるんだけど、こいつらは即殴りかかってきます。

一方、嬉しいことも多くて、まず、通常の倍以上の経験値でウハウハ。
さらに魔符のドロップ率が異常とも言えるほど高いので、Dクリア中に1種につき10~20枚は確実。
おかげで帰って魔符収集クエストを買うと3~4万は稼げます、これは天国。
HS持ちなんでアタック強めの人とか、ミルない人は時間掛かるだろうけど、私にとっては狩りやすさも抜群なんですよね、箱部屋で混合沸きとかしないし。

後は単純にモンスターからのアイテムドロップも結構いいです、高価なもの落とすんで精霊の餌にぴったり。



将軍が最近メインストリームG3の最終章行きたがって凄い誘われてます。
つっても、G3ラストDであるバオル最終はモンスター1匹1匹がボスランク、もしくはボスそのものなんで、難易度が桁違い。
さらに3人専用PTってことなんで行く時はるーさんか紅さんか、マビでキャラ持ってる人に手伝ってもらうしかないわけで。
多分手伝ってもらう人にはフェニックスの羽多用して貰うことになると思うけどね。



さて、今から明日のGv相手の情報でも探してきます。



以上。


  1. 2007/02/07(水) 01:02:32|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<更新後携帯屋行ってきます | ホーム | 寝まくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

