妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボケ

あんまり他人のこと言える立場じゃないんだけどね、言葉が出てこないとか日常茶飯事です。
そういう場合は会話そのものを諦めるのが私。

昼から爺さんの家に行って来たんだけど、毎度毎度もう100回以上は聞かされてるんじゃないかと思う話を今日も延々聞きました。
別に聞いてるだけだからいいんだけどさ、軽く痴呆入ってるんじゃないかと心配になったりします、肉体的には元気なんだけどなぁ。
ただ、意見を聞かれる時とかもあって、時々議論なるんだけど、この展開まで全く一緒なんだよね。
毎回納得してくれるのはいいけど、さすがにこれは萎える。

■RS

Gvありました、逆転負け。

いや、さすがに人数が少なすぎたのが敗因かな、よく戦ったと思うよ。
序盤は相手の狙いが定まってなくて、うまいことnoggさんのドラツイで倒せたけど、相手の狙いが定まってからはホント防戦一方だったしね。
サーさんが孤軍奮闘してたのは大したもんだ、せめて将軍来てれば火力的にもうちょい変わったかもしれないけどなぁ。

■マビノギ

バオルめんどくせぇとかって言ってたら、将軍がクリアしてくれました、凄いな。

mabinogi_2007_02_04_001.jpg


mabinogi_2007_02_04_003.jpg


mabinogi_2007_02_04_005.jpg


mabinogi_2007_02_04_007.jpg


自分でも何周かしたんだけど、弓→剣の切り替えが超苦手、これで手間取って死ぬ。
将軍はこれがうまいのかなぁ、私の装備でサラッと1周クリアしたそうです。
まぁ、でも2~3周した感じ、確かに思ったほどは難しくないかな、最も危険な敵であるガードスケルトンヘルハウンドのAIが結構弱くて、倒しやすい。
こいつ以外のにタゲられるとかなり危険なんですけどね、ガードガーゴイルとかホトンド化け物。

G3、ストーリーの方が中々いいです。
いや、なんつーか、メインストリームのシナリオはクサい展開が多いんだけど、逆にここまでクサいと新鮮というか。
G2がかなりあっさりしてる展開だったんで、G3どうかな~とか思ってたけど、ルエリ×トリアナがたまらん。
ルエリのダークナイト化はスターウォーズのアナキンが暗黒面に堕ちる時並みにアホらしい展開だったけど、その後が中々面白かった。
トリアナがこの後どうなるかはバオル最終行ってみないとわからんみたいですね、いやまぁ、展開とか読めすぎるぐらい読めるけど。

まぁ、韓国ドラマが良いって言ってる中高年と大差ありませんね。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/02/04(日) 23:46:24|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<寝まくり | ホーム | 実家だと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

