妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二月

二月になりましたね、ってことで1ヶ月限定の仕様です。

なにやら最近血便が出ます、大丈夫なのかこれ。
2日ほど前だったかに、用を足してふと便器の中を覗き込むと一面真っ赤、久しぶりに心底驚きました。
今日はそれほど酷くはなかったのですが、明らかに便に血が混じってるわけで、あまり気持ちのいいものではありませんね。
まぁ、別に腹痛い訳でもないので、当分は放置です。

■RS

Gv申し込みしておきました、多分微妙な相手なんじゃないかと思う。
ランクギルドが再編したって可能性も考えられなくはないので、一応準備はしっかりと。

■マビノギ

今日は特に何もせず、チラッとG3進めたのと、将軍が光るポットスパイダーの部品を集めてたのでお手伝い。

mabinogi_2007_01_31_001.jpg


mabinogi_2007_01_31_011.jpg


ポットスパイダーDはペアで行くと全然面白くないですね、敵が弱すぎる。
ソロで行けばポットスパイダーの複数タゲとか、ゴブリンアーチャーの位置取りとか、多少気にする場面はあるんですが、ペアだと余裕でごり押し。
やっぱスキルランクとかPスキルが上昇してくると、それなりのDに行かないとマンネリ化するなぁ。

mabinogi_2007_01_31_009.jpg


mabinogi_2007_01_31_010.jpg


こっちはG3の関係で行ったあの世、ティルコネイルの方じゃなくてバンホールの方です。
こっちは外には人間のNPCもMOBもいなくて、荒野が広がるのみ、こういうのもいいですねぇ。
ここにバオルDがあるんですけど、ここでまた何回死ぬんだろうなぁ、アルベイとか比べ物にならないほど難しいそうです。



結局、今日はGv申し込み時に起きて、それから調査実習の報告書と、レポートを1つ書き上げました。
いやね、これ所要時間2~3時間なんですよ、昨日も書いたけどそれぐらいなら前日にさっさとやれよと。
しかも起きてすぐやったわけじゃなくて、時間ギリギリまで遊んでました、ホントダメ人間。
これで毎回間に合っちゃうから癖になるだよなぁ。

それはそうと、調査実習の方は相方が相当酷いです。
後期始まってから何1つやらなかった癖に、この時期になって報告書を連名にして欲しいのか、手伝うことないかとかやたら聞いてくる。
聞いてくるたび何もねーよって返してたんだけど、今日〆切りってことで切羽詰ったのか、昨日はメールまでしてきやがった。
当然うざったいので無視したけど、手伝うから連名にしてくれって雰囲気を漂わすだけで事を済まそうって態度が気に入らない。
こんな時期にもなって手伝うことなんぞありゃしねーんだよボケが、男らしく最初から連名にしてくれと土下座でも何でもしろや。
本来ペアでやるべきとこを私1人でやってんだから、金積むなり、靴でも舐めるなりするのが筋だろ。
他人に迷惑かける奴、恥を知らない奴ってのは心底嫌いです。

まぁ、奴の単位が落ちると担当教授の責任問題にもなるんで、恐らく教授が勝手に連名にするだろうけどね。



さて、明日は明日で金曜に提出する予定のレポートを仕上げないといけないわけで。
こっちの方は今日のみたいに簡単には終わりそうにないんだよなぁ、字数がかなり多いのと、内容も非常に書きにくい。
まぁ、適当にネットで引用できそうな文章探しつつ、まったりやろうと思います。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/02/01(木) 01:16:50|
  2. MMO
  3. | コメント:3
<<失敗した | ホーム | 追い詰められた>>

コメント

それ、痔じゃないの・・?w
切れ痔かもしれんなあ。
痔はちゃんとなおさんと、後が大変らしいよ
  1. 2007/02/01(木) 02:08:16 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

もしや2日前に襲われたんじゃないw
後はやっぱり痔なのか?
やばかったら医者行った方がいいね。
そして看護婦さんに見て貰えw
私は尿道結石の時に医者行ったら看護婦3人も
見にきやがった><(恥ずかしかったです)
まあレポート頑張ってね。
  1. 2007/02/01(木) 12:25:26 |
  2. URL |
  3. さーです #-
  4. [ 編集]

>るーさん
痔っていまいちどんなものかわからんのだが・・・。
冬になると筋肉硬くなって切れたりして血が出ることは時々あるけど、そんなんの比じゃないんだよね。
まぁ、今日は快便だったので、心配するほどのことじゃないかも( ^ω^)

>サーさん
男であろうと、女であろうと、そういうとこ見せるのはかなりきっついですなw
血便に関わらず、最近腹の調子がいまいちなんで気をつけないとなぁ。

レポートの方は適当に頑張りますw
  1. 2007/02/01(木) 13:45:01 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

