妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポート・・・

当然やりませんでした( ^ω^)
明日から地獄始まります。

いつも8時頃に起きてるんだから、休みの日も早起きして遊ぼうって思うんだけど、どうやっても無理。
Gv申し込みの時とかも起きれるんだけど、何でフリーの日はダメなのかなぁ、やっぱ意思がたんねーのか。
意思ってなら遊びの方が動機としては強いと思うんだけど、案外そうでもなかったりするのかしら?
それともやらなきゃならないことじゃないから? その辺の基準がいまいちわからん。

1年前とか早起きしてRS廃プレイとか平気だったのになぁ、歳かもね。

■RS

Gvありました、圧倒全滅勝利。

なんつーか、拍子抜けするぐらい弱かった。
別に職が揃ってないわけでもないけど、アダムさんも言ってたようにBISが低Lvすぎるかな。
アーチ・ミラーがろくに掛かってないとこに、王子のドラツイは厳しかったんだろう、何で砂漠選んだのやら。

後、全体的に紙だと思った、GMっぽいwizだけは別格だったけども。
2部ランクは強さに幅あるなぁ。

木曜日はサーさん(早い時間なら大丈夫なのかしら?)、王子、アダムさんがお休みなので、ランク外に申し込むか、いいとこなかったら休止にします。


■マビノギ

今日は一日色々やりました。
製錬・鍛冶の修練、ラビ下級D挑戦、将軍のエンチャ代行、ガレイフのフィールドボス戦・・・etc

mabinogi_2007_01_27_020.jpg


mabinogi_2007_01_27_021.jpg


mabinogi_2007_01_28_005.jpg


mabinogi_2007_01_28_013.jpg


mabinogi_2007_01_28_017.jpg


エンチャはフックカトラス2本に「精密な」→「険しい」でやったんだけど、1本は見事成功、もう1本は大失敗でした、確率50%だからそんなもんかなぁ。
確かにカトラスは性能いいし安いけど、やっぱりアップグレードできないのが痛いなぁ、精霊化も無理って悲しすぎるぜっ。
使い捨て覚悟で使うなら、恐らく最も強さ/値段効率高い武器だと思う。

製錬・鍛冶修練はマジマゾイです。
製錬はほぼ全てのランクアップに失敗項目を埋める必要があるんで、精神的にツライです。
製錬やってる途中に失敗何回かしてランクアップってならいいけど、成功項目全部埋まっちゃって、わざわざ失敗する為に製錬するとかってのはホントめんどい。
製錬がBランクで止まってたのはそのせいです、今日何とかランクアップさせました。
とりあえず、Aランク以降は失敗気にしなくてもよさそう。

ガレイフのフィールドボスとしては初めてでした、ジャイアントオーガ。
確かここ2種類いて、ブラックウィザードは何回か倒したことあるんだけど、オーガは初めてでテロップ流れた時びっくりした。
取り巻きのスケルトン兵士はスケルトンではないらしく、クエカウントされないし、魔符も別種類でした。
なんかやたらHPでかかったけど、HSないし、基本IBカウンターで安定、ボスっぽくねぇなぁ。
オーガ自体はFHで余裕です、FHあるとホントボスが雑魚く感じられる。



何かここ2~3日凄い腹の調子が悪いです、変なもの食った覚えないんだけどなぁ。
特に今日は朝から酷くて、突然猛烈にトイレに行きたくなったりするのに、全く出るもんが出ない。
出てスッキリとかなら助かるんだけどなぁ、こういうのが一番困る。

とか何とか言いながら、雪見大福食ってる私はアホじゃないだろうか、むしろこれが原因か?



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/01/29(月) 02:25:08|
  2. MMO
  3. | コメント:2
<<中国語 | ホーム | サラッと更新>>

コメント

おはよぉ~
全滅勝利おめっとうw
木は早い時間ならOK
そんなんで歳ゆうたら貴方私は老人ですか ぶっw
まあ追い込まれないと人間やらないしね
レポート頑張りましょう^^
  1. 2007/01/29(月) 07:48:23 |
  2. URL |
  3. さーです #-
  4. [ 編集]

>サーさん
サーさんいたらもっと早くGv終わってたかもw
レポートの方は今からちまちまやってきます。
とかいいつつ、早起きしてやればいいやとか言い出しそうですが( ^ω^)
  1. 2007/01/29(月) 21:39:02 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

