妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報力

多分全くないに等しいぐらいないです、何かふと思った。

秒速5センチメートル完成したそうですね、efのOP見てた日におじさんブログで紹介されてたってのは運命に違いない! キモ。
いや、こういう自分の好きそうな話題ですら、他人に教えてもらわないと旬をだいぶ過ぎてから知ったりします、ホント情報力ねぇ。
趣味とか興味ある分野ですらこれだから、興味ない分野とかホントに何も知らなかったりします、オタクとかそれ以前の次元。
損とは思わないけど、何気にこういうのって社会的にはかなりマイナス材料なんじゃない?
まぁ、直せっつって直せるもんじゃないから諦めてるけど。

■RS

Gvありました、またも激戦、なんとか勝てましたとさ。

まぁ、こっちが1PTに収まるって事、相手にwiz多いって事でロースコアゲームになるだろうと思ってたら、700vs400とかでした。
ああいう内容になると、緊張感増すよねぇ、特に支援陣は凄い気を遣います。
あんまり心臓に良くないGv相手だけど、相手さんからも再戦望むような声あったみたいだし、相手見つからない時は入れさせてもらおう。

■マビノギ

今日は小型アップデートあったみたいですね、何気に1~2ヶ月に1回はアップデートあるよな、このゲーム。
通常状態でのPvPとか、ペットのタイトルとか、新マップとか、結構色々追加されてました。
とりあえず、明日将軍を暗殺しておきます( ^ω^)

mabinogi_2007_01_25_006.jpg


染色大失敗しました、まさか1/5の確率でドンピシャ来るとはおもわなんだ。

1番が純白で、4・5が白っぽい色、3が青で、2がこの色だったんだけど、全然この結果を想定してませんでした。
いやまぁ、ダサいのなんの、コート着てても凄い目立ちます、はよ染色アンプル買わないとなぁ。

後、ファイナルヒット覚えてみました。

mabinogi_2007_01_25_005.jpg


いやこれ反則だろ。
ソロで使ってても十二分に強いけど、ペアで使うと相手反撃する暇全くなし、サイクロプスとか秒殺ですよ。
多分どの系統のボスでもこれ使えばほぼ即死だと思う、メインストリームに出てくるようなのは話別だけども。
最初十数秒だけの効果にアホみたいなAP消費量とかねぇだろって思ってたけど、対ボス用としては最強のスキル確定ですね。
まぁ、使いすぎるとつまんねーかもしれんけども。

何気にSSだとカッコ悪いな、このスキル。



あー、おじさんも書いてたけど、明日辺りから忙しいかもなぁ。
どう考えても土日である程度レポートやっとかないと酷いことになりそうです、それでもやりそうにないけども。
何か学期末っていっつも同じ様なこと書いてる気がするなぁ、きっとこの先も同じこと書くんだろう。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/01/26(金) 02:05:14|
  2. MMO
  3. | コメント:2
<<また忘れた | ホーム | 今期最初の>>

コメント

ガニマタかこわるい(´▽`)
  1. 2007/01/26(金) 12:05:07 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

しかしガニマタ最強説。
  1. 2007/01/26(金) 23:53:21 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

