妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早めに寝る

何か凄い眠いし、Gv申し込みあるし、1限のテスト対策しないといけないしね。

調査実習関係は今回のグループ内発表で終わりかと思ってたら、現地報告会用にPowerPointで報告書書かないといけないそうで。
つか、 元々資料メインな私としてはPowerPointとかで制限されるとすげー厳しいんですが、多分1人1~2枚程度だろうし。
報告書作るだけ作って発表者別とかならいいけど、全員前に出て発表ってなことやりそうだよなぁ、学内報告会とかそれだったし。
元々PowerPoint苦手な上に、まとめるのがめんどそうってことで憂鬱です、何気に2月上旬ぐらいまで結構忙しいかもしれん。

■マビノギ

二刀流の扱いは大体マスターしました、日常モードから戦闘モードに切り替えてないと1~2打増やす攻撃方法使えないのね。

まぁ、普段から精霊武器と通常武器の二刀流で戦ってるんだけど、精霊武器がまだ育ってないからメリットがまだまだ小さい。
攻撃力が上がってくれば、明らかに通常のより強くなるんで効果あるんだろうけど、今の段階では通常武器と変わらん。
それどころか、修理に熟練貯めたグラディとリキュール必要だし、あまり積極的には使いたくないなぁ。

とか思ってたけど、経済効率的には通常武器の修理代<精霊の修復代な気もしてきた。
修理に失敗すると通常武器の数倍は凹むけども。



あー、今日は授業中に寝れなかったのが結構影響してる気がするなぁ、家帰ってきてからずっと眠いです。
まぁ、冒頭に書いたとおり、明日の朝はそれなりにすることあるし、たまにはさっさと寝て早起きするってのもありかもしれない。
夜中に目覚めそうな気がするけども。



以上。


  1. 2007/01/23(火) 21:19:40|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<今期最初の | ホーム | 試験とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

