妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試験とか

今週の水曜日から試験が始まって、レポートとか現地報告会とか色々あるんだけど、もう想像するだけで疲れるよね。
私の性格上少しでも予定ってものがあると妙に気になって仕方ありません、レポートとかサボるから特にね。

明日調査実習でグループ内発表みたいなのがあるんだけど、まとめまだやってないや、やれば10分ぐらいで終わる内容なんだけどなぁ。
こういうのが出来ない性格なんです、とにかくギリギリにならないとダメな人。
だからって追い詰めすぎると開き直っちゃったりして、とにかく扱いにくい、自分でも凄いそう思う時がある。
まぁ、大学のテストぐらいは騙し騙し余裕でスルー出来るだろうけど、この先が不安だよね。

■マビノギ

ようやくいい感じの鎧買えました、2ヶ所ならともかく、3ヶ所も色が変わる部位あると目当ての色引くまでが長いなぁ。

mabinogi_2007_01_22_007.jpg


mabinogi_2007_01_22_008.jpg


mabinogi_2007_01_22_009.jpg


これなら結構尻尾帽子も似合うんじゃねーかなぁ、帽子はクリの関係上これしかありえないしね。
後は手と足を鉄系に換えるかなぁ、今のままでもそれなりにいい気もするけども。
不要になったコートはもったいなくて捨てられず着てます、鎧買い換えた意味なし。



後、将軍に手伝ってもらってファイナルヒット覚えに行ってきました。
久しぶりの輝く二刀流D。

mabinogi_2007_01_22_003.jpg


mabinogi_2007_01_22_005.jpg


mabinogi_2007_01_22_006.jpg


いや、ゴーストマジで強いわ、魔法撃たれると40~50平気で飛んでいく。
まぁ、まだその辺はマシなんですけどスレートとかと混合で沸かれるともうどうしようもない。
元々が複数タゲできっついのに、攻撃力の高いスレートが混じるとホント死ねる。
ナオ3回あっさり使い切って、爆弾も全部消費した挙句、3~4回全滅してようやくボスまでたどり着きました。

ボスは以前も書いた通りゴブリンソードマスター。
HPでかい以外はカスなんで割愛。



調査実習の方はアドリブで乗り切れると思うけど、一応今からでもメモ作っとくかなぁ。
提出自体はまだ先なんで報告書をまとめるのは却下、まとめたって30分掛からないと思うけどね。
とりあえず、朝起きるのがツライってのはホント嫌なんでさっさと寝よう。



以上。


  1. 2007/01/23(火) 01:25:06|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<早めに寝る | ホーム | また1週間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

