妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本海側

全く晴れないんですが。
おかげで、また洗濯物が山積みになってきた。

あー、水曜日の朝まで金曜は1日休みになると思ってたのに、午後だけ休みって事ですんげーだるい。
もうね、休みだと思ってた日がそうじゃなかったとか、最も気力が奪われる出来事ですよ。
それでも午後からとかならまだマシなんだけど、1限からあるとかめんどくさすぎ。
早起きするのは得意なんだけど果てしなく嫌いです、今日とか12時まで寝てたのに寝たりん気分だったし。

■RS

Gvありました、勝った。

無名ギルドってことで、サラッと勝っちゃうんじゃないかと思ってたら、結構ガチで楽しめましたね。
火力が不足気味だなぁ~って思ったけど、硬さは十二分にあって、戦術も上手だと思った、コールの使い方とかね。
お互い長いことワリドを拠点としてるギルドだけど、そういうとこがここまで育ってるってのは何か妙に嬉しいね。
今日の内容だったら一方的って訳でもないし、今後も時々相手してもらうかなぁ。

■マビノギ

なにやらやたらとフィールドボスに出会う日でした。

mabinogi_2007_01_18_003.jpg


mabinogi_2007_01_18_004.jpg


mabinogi_2007_01_18_008.jpg


↑2つがイリア大陸のフィールドボスで、↓はお馴染みのイメンマハ―ダンバートン間のフィールドボス。
小耳ツチブタは普通のモンスターより弱くて、ミル3発ぐらいで全滅しました、経験値は何故か1匹1000ぐらいで激ウマ。
黄金森トカゲは偶然に出会ったんだけど、スケッチで入る探査経験値が結構うまかった、通常経験値は小耳ツチブタに比べれば微妙かなぁ。
何よりHPも凄いでかいし、ヘビースレンダーにマナリフレクターも完備してるから、倒しにくいッたらありゃしない。



おまけ

mabinogi_2007_01_18_011.jpg


恭順を誓う将軍の図。
パラディンの休憩は休憩に見えないよね。



さて、今日は1日休みで特に何もなし。
とりあえず、明日乗り切る為にさっさと寝ます。



以上。


  1. 2007/01/19(金) 01:57:13|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<そろそろ終わり | ホーム | 一息>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

