妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗り切り

まぁ、これで大きなイベントはほぼ全部消化したかな、後は適当にプリント書けばいいぐらい。

とりあえず、全課題とも想像以上に順調に済みました、調査実習とか怒られるかと思ってたのにパーフェクトだとか言われちゃったよ。
何か3時間ぐらいで集めた資料を1時間ぐらいで切り貼りしただけの報告書がパーフェクトってそれはそれで悲しいけどね。


ゼミの面接の方では、法律関係の教授に「表現の自由」とか「メディア法制」とかに興味あるって言ったら、やたら食いついてきて、教授の方がずっと喋って終了みたいな感じだった。
統計学関係の教授は行政財政について興味あるって言ったら専門分野じゃねーとか言うから失敗したかな~とか思ってたけど、適当に話すりかえて途中から別の話題にしたら、これまたやたら食いついてきて、それならうちのゼミ来るといいよみたいなこと言われました。
まぁ、別に面接の段階で決まるわけじゃなくて、希望調査書の内容のみで決まるらしいから、そっちをきちんと書かないとなぁ。
恐らく法律関係の教授のゼミが第一希望になると思います。

我々のような性格の場合、自由度が高いゼミよりも、ある程度尻叩いてくれるゼミでないと何もしないだろうからね。

■マビノギ

ようやく死を超越したのタイトルゲットしました、やっぱゲットの瞬間は撮れないもんね。

mabinogi_2007_01_16_001.jpg


これで理想系は全て終了、G2クリアの為にまい進するのみ。
とりあえず、忙しい山場は越えたし、今日一日行けば4連休だから、明日ぐらいまでにはクリアできるかな?
何気にパラディン結構期待してます。



あー、やっぱ朝は寒いなぁ、デスクトップのPC使ってるから足元から冷えてくる感じ。
まだGv相手見つからないし、まぁ、課題のプリントでも書きながら待ちますかね。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/01/17(水) 01:12:48|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<一息 | ホーム | 1日目クリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

