妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日目クリア

まぁ、これでほぼ終了なんですけどね、後は惰性で乗り切るだけ。

ゼミのレポートの方はともかく、調査実習の報告書は正直微妙な出来だなぁ、これ持って行って怒られないかしら。
でも、ある程度方向性示してもらわないとこれ以上進めようがないしね、このままだと去年の内容と大して変わらん。
まぁ、出所同じだけど微妙に扱ってる範囲が違う内容だから、もしかしたらこのままGOサイン出るかもしれないけども。

とりあえず、ゼミの面談のが不安です、アドリブで乗り切れるかしら。

■マビノギ

何か転生の仕様が変更されてた。

ちょっと前まで転生で年齢10~17歳まで自由に選べたはずなのに、自分の今の年齢以上には転生できないとかになってた。
おかげで17歳で転生して、理想系クリアするつもりが没に、すげー面倒なタイトルを取ることが必要になっちゃいましたとさ。
ダメージ1000以上食らっても生き残ってることがタイトルの条件なんだけど、ダメ1000以上出すモンスターなんぞ、そんなにいるわけがなく。
一応バリのオーガ戦士が最も攻撃力高いって事で何回か挑戦したんだけど、全然ダメ、クリ出ても500ぐらいが限界。

で、バリは諦めて図書館のゴーストを狙ったんだけども、

mabinogi_2007_01_15_002.jpg


うん、この量は無理だ。

一応将軍にも手伝ってもらって、10回以上も死にながら挑戦したんだけどチャンス1回しか訪れず、それも失敗に終わりましたとさ。
ただ、ファイア使ってくるゴーストさえ特定できれば、間違いなく1000ダメ出してくるんで、バリのオーガよりは確率高いと思う。
通行証が4500Gもするのが痛いけど、まぁ、しゃーないか、また明日挑戦します。




さて、今日は前準備みたいな感じで明日が本番、嘘八百並べ立てて切り抜けるしかありません。
まぁ、そっちの方は何とかなるだろう、とりあえず時間的に面倒なのは全部終わりました、明日は精神的・肉体的に色々面倒なイベント盛りだくさんです。



以上。


  1. 2007/01/16(火) 02:24:55|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<乗り切り | ホーム | 時間切れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

