妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間切れ

さすがにこれ以上引き伸ばしは無理だと思う、そろそろ腹括りますかね、首でもいいんだけども。

とりあえず書き上げていくと、まず、水曜までにゼミの面接が2つ、それのアポイントも当然まだ。
火曜までに調査実習のと、今のゼミの報告書がそれぞれ1つずつ、当然ファイルすら作ってません。
あ、後ゼミの面接終わった後に希望調査書も書かなきゃならんのか、これが水曜の13:00締め切りだったかな、本気で切羽詰ってます。
それぞれかなり余裕があったはずなんだけど、こうやってギリギリにならないと全くやる気出ないのよね、まぁ、何とかなるだろう。

そういえば、RSの戦史も更新しないと、これは次のGvまでにやるかぁ。

■RS

Gv激戦でした、何とか雪辱を晴らすことに成功。

まぁ、なんと言っても今回のMVPはnoggさんだったよね、蛇目じゃ知識の火力はやっぱり桁違い、さだこさんの剣もあったしね。
速攻はそれ自体が成功したのかどうかは微妙だったよね、思わぬ反撃にかなり焦りました。
アレ以降安定したのはやっぱり2ndPTにさだこさんが移ったからかな、さすがに青さん1人で相手のドラツイ防ぐのは厳しかったよね。

とりあえず、久しぶりの激戦お疲れ様でした。

■マビノギ

理想系ちょっと進めた以外は特になし、転生昨日するつもりだったんだけど、まだ3週間経ってないそうで、前回なんで月曜とかに転生したんだろ。
明日の夜には転生できると思うんで、サラッと理想系終わらせます。
あ、でも将軍のInt100がまだ届かないかな?



ん~、もうちょい書くつもりだったんだけど、眠いし、何よりある程度体力蓄えて置かないと、明日からかなり忙しいしね。
明日やることとしては、ゼミの面接のアポを取ることと、レポート2つ仕上げることかな。
ゼミの報告書は1~2時間ぐらいで終わると思うけど、調査実習の方がちょっと微妙。
冬休み前の締め切りをスルーしてるから、内容的にはそれなりのもの持って行かないとダメだし、時間掛かるかもなぁ。

あー、これ書いてて水曜日に提出の課題がもう1つあることに気付きました、もうやってらんない。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/01/15(月) 01:33:35|
  2. MMO
  3. | コメント:2
<<1日目クリア | ホーム | 昼更新>>

コメント

が ん ば れ w
  1. 2007/01/15(月) 18:17:48 |
  2. URL |
  3. さーです #-
  4. [ 編集]

>サーさん
(*´Д`*)ハァハァ  サーさんの愛を感じるぜっ。
  1. 2007/01/16(火) 02:08:32 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

