妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2or3日後にはまた実家

なんだかバカらしい帰宅なんですが、前半サボり過ぎててこれ以上サボれないから仕方ない。

こっちは雪積もってるんじゃないかと思ってたんだけど、全然普通でした、チェーン規制とか無視って行っとくべきだったかなぁ。
まぁ、今週末まで天気大丈夫そうなら土曜辺りに車持ってきてPC回収しようと思います。
この冬休みの間は全く何もしてなかったけど、レポートだけじゃなくて、ゼミの報告も確か来週だったような・・・?
とりあえず、大学のない木曜と土日ぐらいの間に何とかせんと色々ヤバそうですね、まぁ、面倒なことは重なってた方がいいんだけど。

■RS

しまった、実家にこの前のGvのSS置いたままこっち来ちゃったよ、明日にでも送ってもらおう。
とりあえず、明日Gv申し込みなんで忘れないようにさっさと目覚ましセットしておきます。
アダムさんが参戦できないとのことなんで、様子見程度にします。

■マビノギ

ひたすらG2シナリオ進めてました、町の往復とかNPCの話聞くばっかりでつまんねぇ。

で、なんだかんだでG2最難関である「理想のタイプを探す」クエまできたんだけど、この先どうしようかなぁ。
NPCの好みのタイプのキャラを見つけてくるのがクエ内容なんだけど、マビノギって外見のパターンが多分数百~数千通りあるんで、そもそも見つけるのが不可能に近い。
しかも、他人に話しかけられない引きこもりプレイヤーとしては、自分自身がNPCの理想系になるぐらいしかないんだけど、12人分も集めないとダメなのよね、何回転生必要やねん。
さらに、年齢とかステータスも条件にあるNPCも結構いて、ホント困る、年齢無関係でもステ条件超厳しい奴とかね。
普通はギルドとかで協力してやるんだろうけど、ややこしいのは勘弁だしなぁ、地道に転生繰り返すかなぁ。

G2クリアしないと、マビノギの楽しみの1つであろう、パラディンとかダークナイトへの変身できないからねぇ、参った参った。



そういえば、最近携帯のバッテリーがすぐ切れるんだけど寿命なんですかね?
時計代わりに使ってる程度ならそれなりに持つんだけど、電話が来ると1~2回であっさり残量1に。
車のガソリンとかでも給油ランプ付くだいぶ前から気になっちゃうタイプなんで、かなりイライラします。
使い始めて2年ほどだと思うんだけど、交換時なんですかね? 全然分からん。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/01/10(水) 01:14:12|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<大学 | ホーム | 特になし>>

コメント

だなあ、そろそろ機種変だぬ。
  1. 2007/01/10(水) 02:29:14 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

参加できないのは14日の日曜のGvずら。
会社の遅番で22時までいないといけないので・・・
23時以降のGvなら参加できるかもずら・・
明日はでるずら・・(`・ω・´)
  1. 2007/01/10(水) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. あだむ #-
  4. [ 編集]

>るーさん
やっぱそうかぁ、春休みにでも素直に機種変更するかな。
ショップに行くのが果てしなくだるいんですけども。

>アダムさん
うへ、猛烈に勘違いしておりました(;´Д`)
23時以降大丈夫な可能性あるなら、なるべく23時台で相手探してみますっ。
  1. 2007/01/11(木) 01:27:28 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

