妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特になし

いやだってほら、ホントにやることないんだもの。
ネタがないので先程見たおじさんのブログからでもネタ引っ張ってきますかね。

いつもおじさんの記事紹介は重宝してるんだけど、今回面白かったのは生命倫理のとこかな、少女アシュリーのアレ。
生命倫理に関わらず、要するにここ100年前後の安っぽい倫理・道徳・ヒューマニズムは吐き気がする。
大体そういうのを唱える人って自分は全く無関係な当たり障りのない位置にいて、問題に直面してる人の行動を非難してるだけでしょ。
とにかく、これほど人間の本音っぽい部分と建前とが離れてる時代は空前絶後なんじゃね? って思う、実際は知らんけど。
いっそ倫理委とかあんなの全部匿名でやっちゃえばいいんじゃね? ネット掲示板みたいに好き勝手荒れ放題で面白いと思うよ。

後、シーランド公国の統治権売買の話はマジ面白いね、ネット環境と衣食住がそれなりなら普通に欲しい。

■RS

ストカ会でGvありました、中々面白かった。
何か終始ガチで殴り合い、途中まではポイントもあんまり離れてなかったし、面白い展開だったと思う。
北天のGvみたいに、役割分担とかきちっとしてて、各自やることが十分に分かってるGvも面白いけど、ああいうカオス入ったGvも面白いよね。
後、北天Gvもだけど、うちの関係者はペットのタゲ取るの上手すぎだと思った。

■マビノギ

メインクエ進めてました、パラディン修練Dクソつまんねぇ。

元々バリ一般DがベースになったDなんだけど、3階もある上に通路が中途半端に長くて移動に時間が掛かる。
さらに弱い敵が混合で沸くタイプの箱部屋が多くて凄い戦いにくい、私はミルでなんとかなるけど、将軍よくクリアできたな。
で、ボスもカスで報酬もゴミ以下なのにこれを5回も周回してなとダメって事で相当萎えた。
G1のアルベイみたいにシビアでいいと思うんだけどなぁ。

結局5回周回してラストはマスDを半分ぐらい進んだところでイベント起こって修練Dは全部終了、この後はまためんどいのが続くらしい。
イベント時に撮ったSS、G1からの主要登場人物だけど、ルエリ相変わらず強すぎ、今でも勝てんだろうなぁ。

mabinogi_2007_01_08_003.jpg


mabinogi_2007_01_08_004.jpg


まぁ、負けるイベントだったからいいんだけどもさ。



さて、冬休みも明日で最後、毎日昼過ぎまで寝れるのもしばらくお預けです。
とりあえず、生活習慣改善していかないと、1限とかとても起きれそうにないよね。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/01/09(火) 03:48:14|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<2or3日後にはまた実家 | ホーム | 寝てた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

