FC2ブログ

妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝てた

昨日寝たのが4時くらい、起きたのが11時くらい、14時くらいに昼寝して16時半に起床、さらに19時半から22時頃まで寝てました、脳腐ってんじゃねぇの?
当然こんなに寝まくってたらネタなんぞあるわけもなく、更新する手が重いわぁ。

何か最近SFC時代のゲームのサントラ聞きまくってるんだけど、やっぱ聞いてると猛烈にしたくなりますね。
当時のサントラなんてアホみたいに短いし、音質もアレだけど、SFC全盛期時代を経験した人間の魂を揺さぶりますね。
何気にサントラ聞いてるだけでどの場面だったかとか覚えてる自分がキモイ、方向性は違うけど当時もゲームオタクだったようですね。
まぁ、よく聞くサントラとかは、次どんな曲だったかとか最初から最後まで覚えてるぐらいなんですけどね、そんなもん?

■RS

アダムさんも2週間ぶりだと仰ってたけど、私もなんだかんだでそんなもんかな?
一度プレイ止めるとそれはそれでずるずる行く、逆もまたしかり。

Gvは案の定開始2~3分で終わりました、引き伸ばす用意してたんだからせめて回復役は連れてきて欲しかったなぁ。
まぁ、Gv後に叫んでたGMが高名な転売師(しかも下手)だったから、ある程度予想してたけどね。
今回のは完全に私の落ち度なんで、次はもう少しまともな相手探しておきます。

そういえば2007年始めてのGvだったけど、集まりは凄く良かったね、まだまだ北天行けそうね。

■マビノギ

こっちも寝てたんであんまできてません。

将軍はサブキャラに中位魔法のサンダー覚えさせたくて、ずっとアルベイとかバリとか回ってたみたいだけど、まだ最後の1枚が出ないらしいです。
私も何回かバリ下級の手伝いしたけど、3Fのゴルゴン以外は将軍のソロでも全然余裕じゃん。
まぁ、ゴブリンとアーチャーの複合沸きはちょっとうざいかなぁ。

後、ちょっとパラディンに向けてG2のシナリオ勧めてみたけど、しょっぱなの修練Dから凄いめんどくさい。
バンホールとイメンマハの2つの街の間を延々往復しないとダメだし、それ×5回て、馬もたねぇよ。
とりあえず1周目行ってこの時間なんで、続きはまた明日します。



よっぽど今日鳥取に行って壊れたPC回収したかったんだけど、高速道路の一部区間にチェーン規制掛かってて諦めました。
後、鳥取までの間の峠の映像を見たけど、道の両脇に雪積もっててウボァー、あんなの見るとホント帰りたくなくなります。
家で晩飯食えるのは明日で最後、しっかり味わって帰ります。

まぁ、すぐ春休みだけどね。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/01/08(月) 03:12:08|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<特になし | ホーム | 牛乳到着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。